現場を動画で。


動画を発信するライプカメラ。。
当時は日本でも初ではないかという静止画のライブカメラ
使い始めて結構な日時が経過しました。

そろそろ動画と思い、簡単に出来るかと思えば、
設定やその他色々難しくって、僕は余しぎみでしたが
このホームページの番人の植野さんや、
僕のパソコンのメンテをしてくれている斉藤さんの力を借り
いやー、何とか形になってきました。

ホント二人には感謝しています。
あなた達がいなかったら、
エボホーム自体存在していないと言っても過言じゃないです。
いつも本当ににありがとう!

まだ、接続が不安定だったり
テスト配信中で、何を撮っているかわかんないけど
次の現場では大活躍する予定です。

ライブ動画

それにしても、今回通信に使用するWi-Fiルーターは
これからの色々な場面で活躍する感じ。
現場に一台あることで、ライブ映像は勿論だか
無線LANで5台のパソコンとつなぐことも出来るわけで、
現場にパソコン置いておけば、大工さんとの打ち合わせも
例えばスカイプ機能を使い、手持ちカメラと併用し
現場を映し出しながら、事務所と現場で打ち合わせが出来たりする。

いやー、、便利な世の中だ。。

が、、

大工さんがパソコン使えない・・・

まーいーか、、

コメント (2)
  • 二代目マル

    顏を隠して、得意のインパクトドライバーさえあれば、
    簡単に盗んで行けそうですね~♪

    見たこと無いや・・・こんな工務店・・・

    エボリューションですね・・・

  • エボホーム

    見たことないじゃなくって
    君もそうしてください。

    がっつり保険に入っていますよーだ。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP