下端定規


先日打合せしたときにお客さんが写してくれました。
今年は赤ちゃんと、ご一緒のお客さんが多いんだけど、
何故かエボホームのおっさんは、
親御さんもビックリするくらい、赤ちゃんには好かれる。。

きっと実際とは異なり、優しいおじさまに見えるのでしょう(笑)

それにしても、かわいーな☆


昨日と今日は模型作り。
決して上手とは言えないが、雰囲気は伝わると思う。

あ、別に二軒並んで建つわけではありません。

それにしてもどっちも素敵な家だなー


これ、なんだか知ってますか?
普通の人は、知らないと思うけど・・
まぁ、業界人なら知っていないとニセ業界人だが・・

目盛りのない定規。
気合入れて今の現場のキッチンも作らなきゃならないし、
そろそろ使わんきゃならないなー


現場。
順調に進んでいる。

あと一週間晴れてくれないかなー。。

コメント (8)
  • なあ

    すごいおじいちゃんみたいな顔でびっくりした
    ポワソンて東宝の地下?
    今度なあも行ってみるわ\(^o^)/
    高い?

  • ふじ

    孫ができたと思ったのに!!

  • エボホーム

    なあ
    もう今月で49だ。
    早く食わすようになってくれ。
    ポワソンは引っ越したよ。

  • エボホーム

    ふじさん。
    孫の前に、我が家に婿になる根性のあるバカ男が
    現れるかが問題ですよ。

  • ポワソン

    れれれ? 以前に2度ほどお連れになったのは、どちらの娘さん?

    ナースのたまごの方ですかね?

  • ポワソン

    ああ、ついでですが。

    天然の鰤が今日入荷します。

    明日まで鰤しゃぶを提供できます!

    なあさま うちは高いので、おっさんに

    連れて来てもらった方がよろしいかも。

  • エボホーム

    ポアソンさん

    娘多すぎてどの娘かわかりません。

    いやー、そりゃ行きたいけど
    お金が続きません。
    飲み放題、ブリ食べ放題で2000円ならいきますよーだ

  • ポワソン

    何をおっしゃる高額所得者!

    京ちゃんにも声を掛けることにしよう・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP