美貴亭


ツルツルなんてものじゃない!
いつもは便利なランエボの電子デバイスが邪魔をして操縦不能!

いやー、、ビビった!


お客さんプランの打ち合わせ。。
おみやげに焼き菓子いただいた。。
ここのはおいしいんだけど、
価格的に高いのにありがとうございます。

お昼ごはんゲット!


見積もりとか・・・

ウォールナットの天板キッチン・・
ドイツ製の蛇口・・

見積もりもこうなってくると、かなり楽しい。。

んが!

おっさんの腕前で作れるのかー???

失敗しても許してね♪


美少女図鑑。。

Revoにも似た感じのおねいちゃんは結構来る。
北見って何の町?

美人の町!

北見美魔女図鑑も見てみたいなー

本当は今日は、どーーしても行きたいところがありました。
でも、、行けませんでした。

が、、

絶対今年中には行きます!

お誕生日に開店!

美貴亭

ご存知、エボホームのおっさんの大好きな人妻

以前は、出身地滝川の駅前にある、顔そっくりの祖父が経営する
焼肉店食道園には、もしかして彼女がいるんじゃないかと何度も通ったこともあります。
まぁ、筋肉バカとの一件があり、熱はすっかり冷めましたが・・・

夕飯は道南からはるばる遊びに来た友人とポワソンへ。。
色々食いましたーー。

全部旨い!


フワフワベーコン。
口の中でとろけます。


特性シーフードカレー。
レシピがないらしく、作るたびに味が違う。

プリプリエビが激ウマ!


で、、

あんこう鍋

食べたことのない、コクのある出汁。
あんこうの身もおいしいが、出汁のしみた具がおいしいーー☆

久々に車の話に花が咲き、26時を回る。。

楽しかったー

コメント (4)
  • TOMATO

    昨日はご馳走様でした。
    初めての味・・・が多く、堪能させていただきました。
    ポワソンのマスター人柄もよかったです。感謝!!

  • ポワソン

     きのうは美女ならぬ、オッサン2人でのご来店、有難うございました。

    期待を上回る売り上げに貢献してくださり感謝です。

    ただ、おねいちゃんの所へ遊びに行けなかったのが残念でしたが

    行いが良いせいか、オッサンが帰ってから、おねいちゃんの方から

    店に来てくれました。

     今日は、雪でしたから期待もせずに店を開けましたが、2万の

    売り上げがありました。

    もちろんこれではノルマ達成とは行きませんが、開けてよかったと

    思いました。

    なにせ、家賃が払えるではあーりませんか!

  • エボホーム

    TOMATOくん。
    色々ありがとうございます。
    今年も愛人貸してください!

    お礼に砂川か帯広で特訓してあげる。

  • エボホーム

    ポワソンさん

    いつもおいしいものをご提供頂きありがとうございます。

    いつ行っても女性客の多いところが、マスターの狙い通りというか
    とても良いことと思います。

    ただ、自分では気がついていないみたいですが
    「いらっしゃいませ!」の声のトーンが
    おねいちゃんとおっさんではかなりの差別があります。
    気持ちは分かりますが、表面上はわからないように
    したほうがいいと思いますよ。

    心の中で「なーんだ、おっさんかよ!」と叫びましょう(笑)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP