白焼き

Revoでは7日から初売りを行っています。

いや、もう。。凄い混雑ですみません。
福袋買った方へ、、
中身はいかがでしたかーー??


それにしても、寒い日が続きますねーー

ということで、ワンコイン入浴剤。
入れ物もかわいくて、ちょっとしたプレゼントとかに
いいと思いますよ!


ワンピースデジカメケース。。
きっとファンにはたまらない予感・・・


その他諸々、、
Revoの初売りは10日まで行っています。
Revoの商品券が当たる福引もやっていますよ。
かなりの当選確率ですから、是非お越しください。
よろしくおねがいします。


作業場でキッチン作り。
なんか久々に大工道具使っているわけで、
間違うわ、進まないわ。。。
気合を入れなおさねば、いかん!


夕飯はお客さんが送ってくれた静岡浜松産の鰻の白焼き。。
病み上がりの栄養補給にピッタリかと。。

昔、僕は鰻が嫌いでした。
しかし5年ほど前に家族で静岡に遊びに行って
本場の鰻を食べてからというもの、大好きになってしまいました。

お酒をつけながら丁寧に焼いた鰻。
お正月に飲めなかった万寿と一緒に食べる。。
死ぬほど旨い!

それにしても、いや、もう。凄い贅沢!

ご馳走様でしたー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP