ホワイト過ぎクリスマス


メリークリスマス!

いやー、降りましたねーーー

重たーーい、、雪。。

昨日、佐呂間に行く近道のトンネル付近で遭難しそうになりながら走っていたら
遭難したトレーラー発見。。

みなさん。
いつも以上に安全運転を
よろしくおねがいします。

現場

何とか仮設テントは重たい雪に勝ちました。
いやー、、ホッとした。

基礎工事屋さんも、寒いですがどうぞよろしくおねがいします。


クリスマスイブだというのに・・・

彼女のいない太田君が、おっさんのところに遊びに来た。
仕方ないから昼ごはんおごってあげて
元気なかったから、気合入れてあげたら喜んで帰った。

人生なんて、9回裏のツーアウトまで何が起こるかわかんない。

太田君の人生なんか、まだ2回表じゃん。
おっさんなんて8回裏くらいまで来ているよ。
おまけに20対0ですが・・・
でもさ、まだ逆転できると思って日々努力しています。

君なんてまだまだ、何ぼでも今から逆転できるさ。

若いっていいなー

それにしても康来軒のチャーハン+水餃子は
もう、、何ていうか。。満塁逆転ホームランって感じで。。
どこもかなわない気がする。


Revo
昨日も今日も大雪の影響があるかと思ったら
意外とお客さんが着てくれて、ホント嬉しい限りです。

先日紹介したミリタリーコートは
飾るか飾らないかのうちに、素敵な女性にお買い上げいただきましたー

いやーー、、絶対似合う。

ありがとうございます☆


僕の一押しの、掛け時計。
いい感じなんだけどなーーー、、

完全に店と一体化し、あんなに大きいのに、
何故かみんな気が付いてくれません。

今年のRevoは今週末で終了です。
見るだけでいいので、見に来てくださいね♪


会社設立の年に出来たワインと
クリスマスの約束と
明石家サンタと。。

もう今年も終わりが近づいてきたなー

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP