レベルの低い家。。。


携帯電話のスピーカーにもなるFM・AMラジオ
スピーカーはあのONKYOが技術協力したということで音質も本格的♪

価格をネットで調べると16000円~19000円程度していますが
4台限定で(もう入荷しません)、、なんと!
1万円を軽く切る価格を設定しましたーー

デザインもかわいくて、お部屋に置くだけでもいい感じです。


この時期、なんぼおしゃれしても・・・
毎日コートが同じじゃねぇぇぇーー

何着あっても困らないのはコートですよね。

ブランド物一品を背伸びして買って着るよか
毎日違うコート着て出勤とか、、カッコいいですよねー

裏地が流行のノルディック、、ボタンもかわいー

今週はこのほかにも、はおりものなど大量入荷しています!

今週Revoは祭日の12/23木曜から営業していますので
よろしくおねがいします。


いつだったか忘れたけど、環境大臣だった素敵な女性が
全国の有名工務店の経営者を集め
「私のエコなおうち建ててみない♪」って、、、

貴方も有名になれるわよ、、みたいな事を言っていた気が・・・

いやーー、、その後の懇談会で
彼女のおうちを設計する有名女性建築家に

あーなって、、こーーなって、、、
チキンレースに失敗し(謎)

好きになってもらうつもりが、、おもっきり嫌われた。。


アレから何年経っただろーーか。
選挙区についに完成したらしい。

誰が建てたか知らないけれど、立派で素敵な家ですね。
お披露目パーティーに呼ばれないのはどうしてだろーーか。

まーいーか。


昨年から標準施工しているエボホームのおうちの
2階の天井レベルは2.1メートル。
普通の天井高さは大体2.4メートルだから15%程度容積が減ることにより・・・

1、光熱費が安くなる
2、建設資材が少なくて済む
3、建物そのものが低くなり、耐震、耐風などに強くなる

その他色々いいこと尽くめ。
暖かいとか、お客様の評判も上々です。

誰にでも出来てイニシャルコストも
ランニングコストも安くなり、増して丈夫なおうち。
エコって無理してお金絞り出すもんじゃなくって
「今」出来ることから始めれることがたくさんありますね。

3kW発電できる太陽光パネルを
製造するときに排出したCO2を回収するのに、
同パネルを運用して100年かかるらしい・・・・

エコとお金儲けを結びつける小我(エゴ)なエコが多いなーー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP