かわいいファーショルダーバッグ早い者勝ちでーす。


なんか最近読んだ本。
それなりに全部おもしろく読んだけど、、、、

最近は本の題名にだまされるパターンも多い。

一冊の本から「ワンフレーズ」タメになることを教われれば
十分だと思っているのだが・・・・
それすら難しい感じだったりする。。

特にコンサルの書く本は
グランツーリスモは激上手なのに、
実際の公道では、車のケツが少し流れたくらいで
チビるんだろーーな、、なんて思ったりしますよ。


そんな中、、キラリと光る本と出会えた。
少ない読書量で僭越ではありますが、今年の僕のナンバーワンです。
この方の生き方は賛否両論なのかもしれませんし、
世界が余りに違いすぎて、僕にはよくわかりません。

がしかし

僕にとってどう生きるかのヒントがギッシリ詰まっていて
とてもありがたいと思える本でした。

それにしてもなーー
やっぱ出来る男の影には、必ず素晴らしい本妻がいるんだなーー

いやーー、、、そういう事だよなーー、、

だからエボホームもここまで、潰れないで来たんだと痛感。。。

自家自賛。。


ここ最近のバックの売れ行き好調のおかげで
本来、年内持つ予定だったバックの在庫が・・・・

という事で、、緊急入荷!

結構かわいーの入荷しましたよーー♪

Revoの営業日は金・土・日・祭日です。
よろしくおねがいします。


現場。。

ギリギリセーーーーーフ!
雪降る前の月曜に、屋根のルーフィング工事まで終了!
大工さん、、屋根屋さん。気合入れて仕事してくれてホントありがとー

テレビは
フリーター、、、

100万円が・・・

でもきっと彼は今後の人生において
100万以上の物を手に入れたのではないか・・・

コメント (4)
  • spec C

    憚りながら。

    基本的に「物語」しか読まない私が、以前から読んでみたいと気になってた数少ない他ジャンルの著書です。

    そうですかー為になりましたかー。

    「読んでみたい」から「必ず読もう」に昇格です。

    著書の歩んで来た道に、深く興味が湧きます。

  • エボホーム

    こんにちはー

    本は食べ物とおんなじで、味覚によって好みが違います。
    なので女性が読んでどのくらい面白いかわかんないですが・・・

    自分は努力もせず、人の看板や人の汗を利用して
    自らの食扶ちですら他人から巻き上げるような
    経営者の方には読んでほしーーな、、って思ったりします。

  • 中里

    確かに職人根性が違いますね、雪との勝負でもあるのですね。
    「・・・・には、すばらしい本妻が・・・」同感です(笑)。

  • エボホーム

    こんにちはーー

    僕の場合は愛人も素晴らしいです!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP