もう、年末?

23日木曜のJAL最終便で羽田向かい、近くのホテルに23時到着。
明日から東京で仕入れやら何やら色々ある。

9月24日 金曜日
早朝から雑貨の仕入れ。

うさぎ年グッズ、ダイアリー、クリスマス雑貨
もう、そんな時期になるんだなー

今回は特に最新のキッチン雑貨を、
あとは
ニットの羽織り物系、
ファーバック、
面白貯金箱、

色々仕入れましたー

届き次第、早ければ日曜には並ぶ商品もあると思いますので
よろしくおねがいします。。


朝、昼ごはん抜きでクタクタになるまで歩き回りました。
予報に反して雨にあたらなかったのは、本当に良かったです。

で、

夕飯は浅草橋のおいしい串屋さん。

一人じゃ味気ないので、横浜の美女建築士村田直子さんを誘う。
この方、業界では有名な人らしく、いろんな話が聞けました。
最近では、長期優良住宅に取り組んでいる会社では絶対にお世話になっている
カネシンの建築金物の施工マニュアルを手がけたんだと。
いや、彼女の作ったマニュアル見ながら僕は仕事をしていたんだなーーー

ただ、自分の人生のマニュアル作りは苦手らしい(笑)


とてもお酒のお強い方で、ハシゴした。
素敵なバー、、

ここは東京の田中工務店さんのツケがきく
ありがたいお店です。

という事で、とてもお勉強になった夕飯でした。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP