ありがとうございましたー☆

土日の内覧会におかれましては、たくさんのご来場ありがとうございました。
激混みで、パンフレットはなくなるわ、駐車場はいっぱいで
入場できない人は続出するわ、、、、
エボホームのおっさんの態度は悪いわ、、、ごめんなさい。

恐らく2日間で70組程度のお客様に来ていただいたと思いますが
今後、何かやり方を変えないと、かなりまずいなーと思いました。

いつものことですが、あまりにうるさい子供さんを怒りつけたのも数件・・・

だって、走り回って危ないんだものね。
以前、弊社の内覧会でも、おだった馬鹿ガキが階段から転げ落ち
ヒヤッとしたことがありました。
怪我されたら大変なので、心を鬼にして怒っている
僕の優しい気持ちも察して欲しいものです。

「子は親の鏡」

まぁ、僕としては親御さんの普段の暮らしぶりもわかるので
ある程度は放置しているのですが・・・

おなじみエボホームでの内覧会場でのBGMの
土岐さんもこんなん歌っていました。


現場で仲良くなった猫さん。
僕の車を覚えていて、現場に近づくと
どこからかやってきて、道路の真ん中であお向けになります。

招き猫さんだったのかもしれませんね。


大好評だった
「2WAY小上がり」
ちょっとしたカフェスペースです。


テーブルをたたんで、床をのっけると
4.5帖の洋間になります。
お客様が泊まれるスペースが出来るんです。
勿論床下は全て収納になっています。


今回もたくさんの差し入れをありがとうございました。
会場から身動き取れない僕にとって非常に助かります。

エボホームの内覧会は、過去に建てて頂いたお客さんも
いっぱい遊びに来ます。

このおうちはオール電化なわけですが・・・

見に来てたお客さん・・・
「冬の全ての電気料はおいくらくらいですか?」

たまたま遊びに来ていたエボホームのおうちに住むお客さんが・・・・
「40坪くらいの家に住んでますが、
今年の1月で暖房費を含む全部の電気料が27000円くらいでしたよ。」

いやーー、、、
僕のくどーい説明より
実際にエボホームのおうちに住んでいる
お客さんの一言は説得力あるなーー

次の内覧会から、過去に建てたお客さんに内覧会を手伝ってもらおうかなー
美人の奥さん多いことですしね♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP