赤信号みんなで渡れば、スタンダード??


先日東京から仕入れてきたこのバック・・・
結構かわいいと思うんだけどなー、、、
後ろのお洋服と合わせれば、更にかわいいと思うんだけどなー


フラワーデフューザーも、最新デザインが入っていますよーー

どこよりも早い新しい雑貨の仕入れを目指していますので
今週末もRevoをよろしくお願いいたします。


カンナ来たーーーー!

とは言っても、カンナはこのまますぐに使えません。

使えるようになるには、色々カスタマイズしなければならないのです。
きちんとセットアップしないと、「なまくら」なかんなになってしまい
一生使い辛いかんなになるんです。


エボホームの標準施工
スーパーカーボンコートが届く。
大体1.5缶で1棟分です。

材料費1.5缶で約100.000円
施工手間1棟約60.000円

おうちの床下は基本風通しを良くして
炭などで湿気対策をするのが、大昔から社寺仏閣の建築を見ても
良いとされているの当たり前のこと。

最近では基礎の外周を石油でできた発砲断熱材で覆い
床下の通風を考えない施工が流行っているが、知ーーらない!

ホームページ更新しました。
エボホームは長期優良住宅が標準施工です。

補助金目当てか?ランダムに施工しているのは見かけるけど
全棟長期優良住宅は、今のところ多分エボホームが管内唯一な予感。

しかしさー、、こんな素晴らしい制度に
何で取り組まないのだろーーか??
不思議でなりません。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP