おもしろくって仕事になりません。


現在5/30 午前10時
今日は栃木県那須塩原近くのダートコースで
全日本ダートトライアル第二戦が行われています。

なんと、モータースポーツおやじさんが
ライブ映像を発信しています。

今日は作業場で遅れているキッチン製作の作業予定ですが
気になって仕事になりません。

ライブ映像は知らない人が見ても
風の音がボーボー、ガーガーでつまんないですが
迫力は伝わるでしょう。。

映像であの迫力ですから、実際見たら多分ビックリこきますよ。


2007年
このコースの名物コーナー
「像の鼻コーナー」での、エボホームのおっさん。。


こんなこともたまにある。。

7月には北海道でも砂川市で開催されます。
はっきり言って、WRC並、クラスによっては
それ以上ににスピードも速くって、とても面白いですので
どうぞよろしくお願いします。

結果はとっても仲良しの北村選手のエボ10デビューウィン!
ゴール直後に現地スタッフさんから優勝の知らせが来る。

北ちゃんにすぐにお祝いの電話をし、
やったねーー!

「デビューウィンは一度しかチャンスがないからね」
といつも以上に嬉しそうだった。
長く乗っていたインプレッサからランエボへのスイッチ
まだ熟成しているとは言えないエボ10・・
今回は厳しいなー、、、と思っていたが、
やっぱやるときゃやる。
どんな状況でも結果を出す。

特にあの91の路面でRWの選択は、男だよなーと思った。
丸和の場合、路面の見た目とは裏腹に、面圧の高いタイヤが合う場合が多い
しかしそのタイヤ選択は、相当な腕がないと更に悪い結果になる。

こういうことですが・・・

あ、何言ってんだかわかんない人が多いと思いますが
気にしないでください。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP