ぬくもりある手作り感が満載。


もうすぐ発送の「うらえぼ」。。
手作り感が良いとお蔭様で評判がいいです。
本妻が気が向いたときに書いていて
Revoのお客様やエボホームのお客様に勝手に送りつけています。
連休前に届けたい予定ですが、
袋詰めや宛名のタックシール貼ったりで、意外と手間がかかるんです。


現場は雨ですすみません。
雨の日は、作業場で大工さんが内装に使用する木材を加工する。
メーカーのビニール新建材は、カタログ見て注文して現場に配達されるだけだけど
エボホームの内装材は、非常に手間がかかっているんです。
その分、修理も出来るし寿命も永い。
そしてハンドメイドの木の手触りは、なんとも心地が良いものです。
まぁ、別に珍しいやり方ではなく
たった10年くらい前までは、みんな普通にこのやり方だったのにね。

このおっさんの日記に、
いい事書いてあった。


玄関収納、食器棚、各収納棚も全部ハンドメイドなので
簡単なスケッチを書いてお施主さんと打合せをしながら
好きなように区切ったり、大きくしたり縮めたり。

そんな風に作ります。

ドラマはアイリスが始まりました。
いやーー、、キムさんホント綺麗ですね。

母国では瞬間視聴率52%を記録したドラマということで
さすが面白いですね。

気の強い女性の唇をあっさり奪ってしまうあたりが
草食っている日本男児とは違い、いいじゃないですか!

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP