エボホームなら、土地がほとんどタダになっちゃうよ。

22日に網走でも流氷初日を迎えたようです。
冬の観光シーズンの到来ですね。



カチューシャやアクセサリーが届いて
家内が一生懸命飾っています。
ウイックは仕入れたのは良かったけど、どう飾っていいかわかりません。。。


ダルトンの缶とかスタッキングマグカップ
そしてりんごのカゴ。。たたむとペッタンコに・・可愛い♪


現場も順調。
今回の屋根の色・・
とてもいい♪


日曜に構造見学会を行います。
構造見学会は、補助金対象住宅の義務となっています。
なので本当は稚内に行きたいのだけど我慢します。

ちなみに市内で長期優良住宅に取り組んでいる工務店は
国交省の建設工事過程の公開のリストから確認することが出来ます。

それにしても鳩山さん、、、やるなーーー、、
今回の広告で少し触れたのだけど、金利優遇とエコポイントをあわせると
長期優良住宅で建てれば、ちょっとした土地ならタダになる計算です。
(二次補正予算が通る事で確定ですが、まぁ、きっともうすぐですよ)

エボホームは長期優良住宅を標準仕様としていますので
お気軽にご相談ください。


夕飯は大好きなピザとシチュー。
焼く前にグレープシードオイルをかけると
もの凄くふっくら焼けるんですよ。


シチューに使った、玉ねぎは某中華屋さんからいただいた「プチオニオン」
丸ごと入れるのだけど、これが旨い!
イモは先日車を貸してくれた島部さんが作ったメークイン。
いやーー、いただき物で生きてゆける感じがしますね。
ピザも最高!電話して届けてもらうのとは、比べ物になりませんよ。

コメント (6)
  • 中里

    土地も食べ物もタダなんて、天国ですね北見は。。。
    雪さえなければ。

  • エボホーム

    雪も別にいいんです。

    ただ・・・

    肝心の人がいません。

    熊と、きつねと、牛とじゃ商売にしづらいです。

    せめて100万人くらいの人口ならいいのですけど。。

  • 剛司

    社長~~~~~~~先日はいろいろ有難うございます。 自分だけ美味しい物を食べると太りますよフゥー (゚ェ゚)y-..oO○
    みんなに幸せを分けて下さい!お願いします!

  • エボホーム

    この前は、一番脂っこい小屋組みを手伝ってくれて助かりました。

    じゃあ、お礼に幸せ分けてあげる♪

    ↑の書き込みの中里社長のところにでも
    修行に行かせてあげましょうか。
    あっちはプレカットだから、手刻み出来る君は重宝されると思うよ
    僕が一万円ピンハネして、一日5.000円でいかがですかね。

    これでみんな幸せ!

  • 剛司

    今度、一緒にお酒でもごちそうさせて下いね。大工さんと一緒にね!

  • エボホーム

    了解しました。
    僕はお金がないので、お願いしてみます。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP