結婚相手選びのポイント

ところで、業者選びにお悩みの貴方。。

工務店選びの10のポイント。

少し参考になるかも知れませんね。
さぁ、お目当ての業者さんはいかがでしたか??
エボホームは・・・
うーむ、、社長の人間性に問題ありかも。。


作業場では、次の現場の材料の加工が行われている。
写真は分決め作業。
木材屋から買ったままだと不揃いな床材の寸法を
均一にするために全部機械のカンナをかける大変な作業だ。
これによって、床の水平精度が上がる。
水平の精度が良くなれば、その上に立つ壁の精度も上がる。
知っている限りエボホーム以外でやっている話は聞いたことがない。
確かに強度や暖かさには関係ない作業ではあるので
必要ない作業と言われればそうなのだけど・・・

こういう手間も壷短歌に入っているんです。
完成した住宅見ても絶対にわからないことだと思います。
しかし、10年も経てば色々差が出てくるでしょう。


網走の現場の内覧会用の写真撮影に行って来た。


ついでに建具の取り付け作業もした。
ワイシャツもズボンも木屑だらけになった。
作業着で来れば良かったと思ったけど、役所ににも行かねばならず、、、


エボホームのおっさんの作った、
ど下手な食器棚もいい感じで収まりました。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP