旅先で、ボッタくられた!!

全国6000万人のエボホーム社長日記の女性ファンの皆様、、
更新が途絶えてすみません。。

10/8~10/12まで関東平野を旅しておりました。
ということで、そのイチブトゼンブをご紹介します。


台風は東北にあり、女満別と羽田は晴れ!
ということで無事新宿南口に到着。


とりあえず愛人2人とお食事会。。
本当は3人の愛人がいるんだけど、一人欠席・・・残念。。
お食事をするにも、お金出す人がいないと困るので
モイスの三菱商事建材の人に来てもらった。


で、浅草橋。。
雑貨の仕入れとか、、凄く大変だけど面白い。
サシェの新作がいっぱいあったけど、昨日の飲みすぎのせいで、
鼻が利かなくて少し残念。。
お洋服は、こんなコーデを結構買いましたーー♪


で、群馬の榛名山の麓にある、僕のやっていたレースではスーパースターの
大井さんちに行く。。レーサーは住んでいるところまでレーサーだ?
だって、あのイニDの舞台になった榛名山ですよ!
それもペンションみたいな立派な家・・・
やっぱトップレーサーは儲かるんだ、、うらやましい。
そこにいたロッキーという猫ちゃん。。
誰にでもなつかないそうだけど、猫は猫好きを見分ける能力があるので大丈夫。。
一瞬で打ち解けましたーー


で、軽井沢の青木くんの別荘。。
青木くんとは、アフロっていう会社の社長さんらしい。。。
読むと青木くんの会社では「さん」「くん」づけで呼び合うんだって。
だから青木くんと呼んでいるけど、青木くんは「大平さん」と呼ぶ。。
これで良いのか?まぁ、小さいことは気にしない気にしない。。

去年、大手カメラメーカーの宣伝撮影で知り合ったアフロって会社の社長さん。
よくテレビを見ていると「写真提供アフロ」って出てくるあの会社です。
昨年の10月には逗子の別荘に遊びに行ってあげたんだけど
又遊んで欲しいっていうから遊んであげた。。


セレブは朝食を外でするらしい。。
しかし、おっかない蜂がブンブン飛んで来て
セレブって大変なんだなぁ~、、と思った。。
写真は青木くんが電気のビリビリ来るテニスラケットで蜂をしとめた所。。
自慢げな顔が、いいですねぇ~

食事をしながら、全英オープンのタイガーと遼くんの話とか
ベッカムくんの話とか、、、武勇伝のスケールが違いすぎておもろい。

そんな会話のイチブをご紹介します。

大平「アマルフィーに行った事ある?」
青木くん「昨年も行ったよ、航空メーカーの機関紙の撮影に、超美女モデルさん2人連れて3人で、」
大平「何で僕を誘ってくれなかったの?」
青木くん「だって、そうしたら大平さんモデルさん全部取ってしまうでしょ」

一同大爆笑・・・

まぁ、こんな感じ・・


雑貨を見に行ったりとか、、、
それにしても、何でも高い・・・二桁違います。
軽井沢でRevoをやったらどうなるんだろーーか?


ブザービートで北川景子ちゃんが
代々木体育館に行くときに、ここを走ったんだーーー、、
ああ、、イチブトゼンブが聞こえてきそうです・・・



軽井沢駅の目の前は、超でかいアウトレットモールが・・・
そこは田舎者の想像を絶する 人・人・人・・・

お客さんの数はCOACHの一人勝ち!ダントツ混んでました。


下の子には、ヤングブランドの今年流行のファーベストを
上の子にはCOACHのアレ
本妻には写真のコレ!
いつもほとんど何も欲しがらないのですが、
ずっと前から欲しいといっているのを覚えてました。
素敵な旦那さんですね♪

11月の結婚記念日と誕生日とエボホーム10周年を
全部あわせて死ぬ気で買いましたーーー

ところで、この日記を読んでいるおっさんたちは
今日の日記のタイトルの意味がわかりますか?
わかんねぇ~だろーーな(笑)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP