PEN ほしーーな。。

今週末は佐呂間で内覧会を開催します。
うらえぼが届いている方は、Revoの商品券の引換券を
忘れずに持参の上、お越しくださいね。
詳しくは9/18のミントウィークリーをご覧ください。

今回の内覧会では、いつもテレビを展示していただいている
シバヤマ電器さんが、最新のテレビスタンドで設置してくれましたーー!

今日は内覧会の準備とか、資料つくりとか・・
家内は明日からのRevoの準備とか・・・


今年の秋流行のスエードバック。。
先週売れ行き好調で、新しいデザインのを入れましたーー、、
なるべく同じデザインは避けて仕入れているので、そこが難しい。。
紫みたいピンクのはマジかわいいですよ!
ちなみにこの写真は、伝書鳩のかわいい女性記者の方の
カメラをお借りして撮りました。。
今、僕が一番ほしいものランキング一位のカメラ。。
やっぱ、買おーかなーー


なんか、はおるもの。。
年齢層幅広く着られそうな感じ、、





ランチは本妻と紀の里に行った。
ここのパスタはとても優しい味がする。。
そして何といっても、サラダバーの新鮮なこと♪
目の前の畑からとり立てのが食べられる。

それにしても激混みの店内は、主婦とお見受けする女性ばかり。
男は僕一人・・・凄い、、女性パワー!
きっとこういう女性方のダンナさんは、
お昼に100円マックなんてことないんだろーーな。。

テレビは最終回の任侠ヘルパーを見た。
楽しいドラマはあっという間に最終回って感じ、、
黒木メイサさんって、日本酒が凄ーーく似合う女性ですね。
なんか、かっこ良くて、同姓にも好かれる女性って感じ。
それにしても、草彅くんの出演するドラマってどれも面白いです。

Revoは9月の連休は休まず営業します。
地域振興券で買い物に来てくださいね☆


コメント (6)
  • 相原核弾頭

    オリンパスペン最高です。
    「使いこなせない一眼」より俄然こっちだと思います。

    今まで500万円以上カメラ買いましたが、確実にベスト3に入るカメラです。

  • spec C

    マイクロ一眼、実は我が家も興味津々だったのですが
    デザインに一目惚れしたパナソニックのG1を
    夫の誕生日プレゼントとして購入したばかりでしたので
    少し複雑な気持ちです(笑
    もしゲットなさったら、ちゃんと手を洗いますので
    触らせて下さい(爆

    新入荷のバッグ、素敵ですね!
    季節の変わり目はインテリア雑貨や洋服で
    気分を変えられるのがとても楽しいです

  • エボホーム

    相原核弾頭さん。おはようございます。
    プロが言うんだから、ホントにいいカメラなんですね!
    大きさ、デザイン、性能、すべてのバランスが
    パーフェクトなんだと思います。

    もし、あれでしたら、PENで撮影した自慢の一枚を
    ブログで掲載する1~2メガ程度のサイズでいただけませんか
    勿論、タダで・・セクシーな女性、セクシーな建物なんかそんなの。

  • エボホーム

    spec Cさん。おはよー♪

    先週入荷のバックは、ホント全部素敵な人が買ってくれました。
    マジ嬉しかったです。
    工務店のおっさんがバックや洋服を仕入れることは変なのかも
    知れませんが、いまや住宅は女性のもので、女性が使うもの。
    だから、ある程度雑貨に知識があることは建築の役にも立っています。

    カメラ。。。やっぱPENでしょう(笑)
    手に入れたら見せびらかしてあげる☆

  • 相原

    写真の件了解です。
    準備しますので少々お待ちを。

  • エボホーム

    うわ!

    楽しみだ!
    よろしくお願いします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP