おまえは既に死んでいる・・・

いや~、、ブザービート・・・
皆さん、ご覧になりましたか??

ついに来週は最終回ということで・・・
いったい、二人はどうなるのでしょうか??

うわーーー、、月曜日はエボホームの内覧会です。
早く帰らねば・・・


昨日、大工さんが残した使えない半端の材料を作業場内から
拾い集めて作ったシェルフ・・まぁ、、3~4千円は欲しいけど。。


最近、小さい棚が欲しいというお客さんが多い。
ということで棚ばかり載っている本を買ってきた。
ていうか、余分なものを買いすぎてしまった。。


長期優良住宅の補助金を受ける場合、最低でも一回は
完成前の現場の公開が義務付けられています。


網走市第一号、長期優良住宅の現場が始まりました。
この現場は違いますが、
長期優良住宅は、長期優良住宅だから長期のローンも借りれます。。
フラット50!。。完済した頃、僕は死んでますけど・・・
まぁ、色々ご意見はあると思いますが、最近見かける値切り倒した、
粗悪素材住宅に35年払うよりはマシと僕は思います。

フラット50は北見の場合、ろうきんさんしか扱っていません。、
詳しくはろうきんさんに行くと、とても親切に教えてくれます。

Revoは9月の連休は休まず営業します。
地域振興券で買い物に来てくださいね☆


コメント (2)
  • ひゅーてん

    はじめてコメント投稿しています。
    いつもブログ読んでいます、北見の主婦です。
    いつもコメントしようと思いながらなかなか勇気がわかなかったのですが思い切ってコメントしています。
    私も、一軒家ってゆーか実家のリフォームを考えております。リフォームってゆうか、大幅にリフォームしたいと思っているのです。
    エボさんのブログを読んでいるととても勉強になります。まだ当分先の話なので漠然と妄想しているだけなのですが…
    ブザービート私も見ています。あの2人何も別れなくてもいいですけどねぇ~
    また、雑貨屋さんに遊びに行きます。

  • エボホーム

    ひゅーてんさん、、おはようございます。
    いつもアホな日記をお読みいただき光栄です。
    たしかに、書き込むのって勇気が要りますよねぇ~、、
    ホントありがとうございます。

    ブザービート・・・、、最終回はどうなるのでしょうか?
    たぶん・・「〇年後・・・」とか。。でハッピーエンド♪かなぁ~
    僕は相武さんと永井さんが、くっつく予感がしているのですが
    どうなるのでしょうか。。

    Revoには来て下さっているようですね。
    ありがとうございます。
    実はブザービート使われている雑貨は、ダルトンという会社のものが
    多いのですよ。うちのお店にもスプーンとかフォークとか
    お掃除用品とか取り揃えておりますので是非遊びに来てくださいね☆

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP