てまがえ


朝一番に山内左官さんが、門柱の作品を届けてくれましたーー、、
コレも建築資材の廃材を応用して作っているんですよ。
勿論白樺はニセモノです。

エボホームお得意の儀木のお庭にピッタリです。

5万円(運賃・設置料別)でお売りします。
激安でしょ。。。設置は下のコンクリートの部分を埋めるだけで簡単です。


これは何でしょう??
10月に技能祭りとかいうイベントが、工業技術センターであるらしい。
左官屋さんのイベントブースで、子供さんに木を丸くくり抜いた部分に
モザイクタイルを貼ってもらうんだって。鍋敷きになるそうです。

山内さんには、いつも色んな作品を協力していただいているので
エボホームのおっさんもたまには協力しないとね。

イベントに行ってこれを見かけたら、僕を思い出してください(笑)


おねいさんの、ミニミニテーブル。
ベットの脇に設置して、テレビのリモコンや携帯や目覚ましを置く。
下の棚には読みかけの本とか・・・
この後イニシャルを彫ったのだが、
まだ少し将来苗字が変わる可能性があったので、
名前の頭文字のみ彫りました。凄く喜んで頂けて良かった♪
手作りは丈夫で長持ち、修理も出来る。
長ーーく使って欲しいものです。


網走に転勤になる上の子の送別会を行った。
父親として、特殊ミニテーブルと会社の貯金箱に貯めておいたへそくり1万円を渡す。


メニューには無い、にんにくの素揚げ。。
しっかり揚げてもらうと、こんだけ食べても次の日臭いません。

写真に無いのだけど、もの凄く冷えた石焼ビビンバの器に入ってくる
アイスクリームが激旨かった。。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール  
過去の日記
PAGETOP