素敵な女性に木工好きが多いです。

夜中に雨が凄く降ったみたいです。
しかしそんなもんじゃなく、九州地方は凄い雨です。。
友人もいるので少し心配です・・・

と言う事で、
突然ですが昨年の九州大会のオンボード映像をどうぞ!

29メガ タイヤYH A036

マニアにはたまらないスタート前からゴール後までの映像です。(笑)
スタート直前まで、レースクイーンにセクハラとか、、、
今振り返れば、あれじゃ成績良いわけがありません。



無加川のNTTグランドで夏祭りがあり、
下の子がよさこいを、センターで(ホントか?)踊るらしく、
絶対ウソだと思うから確認に行って来た。
それにしても、会場は想像を超えた人の多さにビックリ!
昨日降った雨のおかけで、駐車場は泥んこレース状態・・・

で、見ようと待っていたのだが、お店屋さんごっこの時間となり退散。。
見たかったなーーー


いつもたくさんのご来店ありがとうございます。
週末だけの営業なので、不便をおかけしていますが
何せ全然慣れませんので、長ーーい目で見守っていただくよう
よろしくお願いいたします。


それにしても木工に興味のある、主婦の方、
おねいさんがたの多さにビックリしています。

作業場で、木と格闘していると色々質問攻めなどにあいます。
嬉しい悲鳴ですが、木工の話に花が咲き
一日頑張ってもコレ一個作って今日も限界・・・

テレビはPリーグに、天地人とか。
第20戦決勝は、応援していた吉田真由美選手が勝てなくってガッカリ、、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP