深紫伝説。。

今日は日曜、、いい天気♪
と言う事で工場で木と格闘して汗だく・・・



天気も良いしお店の前にチョットお休みできるスペースをと思い、
とりあえずホーマックに行って、テーブルとかパラソルとか見たんだけど。。
自分で作れるじゃん!と気がついて作ってみた。。

試作品で改良の余地はあるが
折りたたみガーデンテーブルの出来上がり!
テーブルの真ん中に焼肉コンロを設置できるようにしたいと思う。
価格は・・・・10000円以上15000円以内位かな。


時間が余ったので、人気のハートトレイホワイトバージョンとか。


で、19時に居酒屋倶楽部さんでチャーハンを食べた!
初めて食べたんだけど・・・・激ウマ!
ここのお食事系のメニューは食べたことなかったんだけど
今後色々食べてみたいと思いましたーーー


と言う事で、高校時代のバンドメンバーと王様ライブに行く。。
王様とは・・・
こんなんです。

そう言えば全然関係ないけど
ちなみに最近ハマっているのは「メタル姫」・・・多分男・・
でもどうでもいいけど非常に上手い!

いやーーー、、王様。。素晴らしい!

凄く面白くて、ギターテクニックも最高でした!
2人の子供さんと33歳の奥さんを持ち、僕より2歳上の49歳・・・
凄ーーく元気を頂きました!

家宝になる写真も撮らせていたきました。
一応米国のロックバンド「接吻」のジーンシモンズの真似をしましたが。。
マニア過ぎてわかりませんね。

コメント (4)
  • TOMATO

    深紫伝説・・・聴いてました。
    「湖上の煙~」や「高速道路の星~」など
    なつかし~
    王様と写真とは羨ましいです。
    王様顔は当時と何も変わらない感じですね・・・
    さすが王様!!

  • エボホーム

    おお、久しぶり。
    全然活躍しない僕の元愛人はいつになったら・・
    まぁ、気長に待ちますので、大切にしてあげてください。

    王様は凄く良かったですよ。

    機会があったらライブに行ってみて下さい。

  • TOMATO

    王様と同様の配色の愛人は・・・
    ぼちぼち活躍しだします・・・きっと

    じゃじゃ馬なので
    なかなか扱い難いです。

    とにかくがんばりますよ!!あと3戦!!

    久しぶりに深紫を聴いています。

  • エボホーム

    未舗装道路の星になってください。

    砂川コースなら一回位見本見せてあげていいよ。
    千歳コースは行きません。
    千歳に行くなら八戸に行きましょう。
    新品タイヤごっそり余っているし。遠慮なく連絡ください。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP