ばっしの翌日

昨日奥歯を一本抜きました。。
まぁ、大した痛くはなかったけど、
噛む歯がどんどん少なくなっています。
入れ歯?インプラント?あ~あ。。


北見の人なら知っている四条通りのこの建物もついに解体です。
今度はどのように生まれ変わるのでしょうか?


住宅新聞の方が札幌から取材に来た。
テーマは「建築現場と女性」みたい感じ、、、
で、みゆき内装さんを紹介した。
モデル⇒OL⇒そして内装職人・・・
取材を聞いていると、「苦労してんだなぁぁ~」と思った。
きっと男だったらそんなに苦労しなかっただろーにね。
まぁ、内装のリフォームなどでは、人様のお家にお邪魔するわけで
女性の方が絶対に向いていると思うし。。
悪い事ばかりではないとは思いますが、、

何だかんだ言ってもまだまだ男社会のこの業界ですが
どうか頑張って欲しいものです。


取材の間、読書とか。。
最近特に隅から隅まで読むようになりました。
聞くところによると、し〇むらさんのバイヤーも男性ばかりらしいし、
別に工務店のおっさんがお勉強しても法律違反じゃないと思うし。。
経済の本も、ビジネスの本も大量に読みあさり、行き着いた先がコレなんです。
これからも本妻と協力して仕入れ頑張りまーーす。。


先日おひきわたしをしたお家に表札の取り付けサービスに行く。
これも大切な僕の仕事。
念願のマイホームにお客さんは、ニコニコでしたーー。


歯医者さんで抜いた歯の傷口を消毒してもらって
今日も無事終了・・

ていうか、6月が終了・・・早いですね。。

コメント (2)
  • みゆき内装

    こちらこそ先日はありがとうございました。

    記者の方にいろいろ質問されてみて、あらためて今までの自分のことを振り返ることができました。
    そしてこれからの事を考えなおす良い機会にもなりました。
    ちっょと困った時の、社長のフォローも感謝しています。

    目標をもって、これからもがんばります!

  • エボホーム

    少しでもお役に立てれば幸いです。
    改めて聞かれると、以外と自分って自分の事を知らなかったりします。
    これからは建築現場も女性主導の時代になると思います。おっさんの居場所はどんどんなくなって行く予感。。
    特に内装リフォーム工事は、お施主様のプライベートな部分関わる事も多く、いち早くなって欲しいと思いますよ。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP