多分200本に一本程度です。

株価ももう少しで1万円に届きそうです。
景気も何となく底を打ったみたい事らしいですが
北海道では全然実感が沸きませんね。

んが!だからと言って、暗ーーくしていても仕方ありません。
アホといわれても何といわれても、明るく前向きに行こうじゃないですか!

まぁ、それにしても今後の日本経済の先行きは
まだまだ不透明ではないかと思います。
そんな中、この会社の社長さんのレポート
素人でも非常にわかり易い文章でとても読みやすくて参考になります。
実際ご本人にも何度かお会いし、夕ご飯をたらふくご馳走になった事もありますが
こんなアホの僕にも同じ目線で、お相手してくれるとても気さくな素敵な方です。
著書と合わせて是非ご活用ください。お勧めです。



大工さんの工事もほぼ終了です。
フツーの会社なら大工工事はとっくに終わって見える現場なのですが、
エボホームの場合は手作りの箇所が多いので終わりそうで
なかなか終わりません。


完全オリジナル建具。。
ステンドガラスのはめ込みも当然大工さんの仕事です。
非常に手先の器用さが求められます。


パソコンスペースに設置するためのベンチ
蓋を開ければ当然収納になっています。


一本の木から削りだした、オリジナル階段手すり。
何年触っても飽きのこない肌触りと質感が素敵です。
手すりの材料は柱等何百本という1棟分の木材から、
より分けて取れたたった数本しかない、
節がなく曲がりの無いとても綺麗な材を使用しています。

ハウスメーカーには真似することの出来ない
こういう目に見えない細かい気配りのある作業の積み重ねが
最終的に素敵なお家になるわけです。


子供達は社会人や大学生になり、家内もお店屋さんで
なかなかかまってあげられませんが、
二匹仲良しで幸せそうです♪

それにしてもミルク・・・
でかくなったなぁ。。。

丁度11ヶ月前、事務所に勝手に上がりこんできた時は
こんなんだったのにね☆

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP