全自動カニさん処理機


お店屋さんごっこも一ヶ月が過ぎました。全然慣れません・・・
ご要望の多かった「グリーンを飾る系」も入荷になっていますので
よろしくお願いいたします。


大好評のグレープシードオイルの「お試しパック」も大量入荷
魚介類やサラダに良く合う「レモンフレーバー」です。


もう、我慢できなくてスライド丸ノコを購入。。
腕の悪い分は道具でカバー(笑)


で、佐呂間トンネルを時速60キロで全開!現場に行って測量。。
んが!余りの寒さに高さや位置の確認をして逃げた。。
土曜日から工事開始の予定。


この現場の土・・・土地柄かどこも粘土が多い。
建築には適さないわけで、水はけを考慮した
敷地全体の土地改良が必要です。
それにしても見ていると、これ室内壁なら塗れそうな予感・・・
サンプリングで持ち帰り、左官職人さんに見てもらおうと思う。
うまく行けば、塗り壁の材料代が浮くんだけど、
そううまくはいかないのだろーな。


今年もいただいたカニさん。
単に毛蟹ではあるが、今回のは思い出深いカニさんです。
ありがとうございます。
とりあえず家族で無言で食う。。
ひたすら食う。。


お祭りのあとの残骸・・・
我が家には「全自動生ゴミ処理機」が装備されいてるので
あっと言う間に残骸ともさようなら・・・
5年使っていますが、大きなトラブルもなく本当に便利です。
北見市の助成金の対象にもなっている、正規のゴミ処理機ですよ。
ほとんどのお家のキッチンに対応になっていますので
興味のある方はお気軽にご連絡を。。

コメント (6)
  • ねえや

    こんにちはー!!

    グレープシードオイル、愛用しております。
    どうもありがとうございました。(ご連絡が遅くなり、申し訳ありません)
    最近は野菜をたくさん食べるように心がけておりまして、
    よくやっているのは、トマトと玉ねぎを切ったものに、
    バジルのフレーバーオイルと塩、こしょうをかけて
    マリネするだけというものなんですが、
    あのフレーバーオイルを使うと、いつものサラダとなんか違う!
    冷奴にオイルをつけて食べてもおいしかったです。

    いただいたレシピの料理などにもチャレンジしてみようと思います。

  • koseki

    ほしいなあ。その機械のついた家。

  • エボホーム

    ねえやさん、こんにちはー
    あのオイル、一度使うとやめられなくなりますよね。
    いいお嫁さんになるには必需品と思います。

    バジルは万能な感じで何にでも合うのが特徴ですよ。

    まるでエボホームの社長みたいですね(笑)

  • エボホーム

    おお、馬喰町の愛人、、元気ですかー

    本当にこの処理機はいいですよ。
    魚などをさばいた時も、さばく事より生ゴミの処理が大変ですよね
    ただシンクの排水口に入れて蓋をするだけと言う簡単さ。。
    素晴らしいです。結構な台数を取り付けていますが
    今のところ故障もほとんど聞いていません。

  • ふじ

    いいな、全自動生ごみ処理機
    後付けできますかね??

  • エボホーム

    ふじさん。こんにちは。

    マシンは出来上がりましたか?
    なんでしたらテストさせてください。

    生ゴミ処理機はほとんどのキッチンに取り付け可能です。但し、キッチンの下に入る装置のスペースが必要です。扉式のキッチンなら良いのですが、引き出し式の場合、キッチンそのものの改造が必要な場合がありますので、ご注意ください

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP