仮免許練習中!


お陰さまで本日からオープンしました。
何せ仮免許練習中の状態です。


自分で言うのも変ですが、結構素敵なお店になりました。
僕的には仕入れで一番こだわったのは
「マイホームを建てた後に使う雑貨のショールーム」的な考えで
品揃えをしたつもりです。

建てた方はもっと素敵に、これから建てる方はきっと素敵に
事情で建てられない方はずっと素敵に
そんな感じです。


僕のお勧め、フレーバーオイル
使うとなぜか料理がワンランク上の風味になります。


オープンについては仮免許でも大目に見てくれそうな
ほんのごく一部の方にだけお知らせしました。
なのに家内の素敵な友人や僕の愛人など、
たくさんのお花、その他お祝いをいただき大変恐縮しております。
これから来られる方へどうかマジに気を使わないで下さい。

いただいたお祝いのほんの一部をご紹介します。
紹介できなかった方へ。。ごめんなさいね。
常呂町から届いたカニさん。。いや、マジうれしー♪


建築の本の出版社に勤務の不倫相手からの贈り物。
巨乳が巨峰を送ってきたーー(謎)


東京の愛人より。マカロン。。これ、、正直言ってこの前のより
更に美味い!いや~、、ビックリです。

東京の愛人様のお陰で、このお店はオープンできたと言って過言じゃないです。
仕入れルートの開拓などホントお世話になっています。

急ぎの東京の仕入れは浅草に勤務している愛人が担当してくれるので
僕も安心して北海道にいれるんですよ。
これからもヨロシク!。。愛してまーーす。

遅れましたが、お店屋さんの名前は「Revo(レボ)」って言います。
evohomeのevoに「R」をつけたら速そうだ~、、、!!
「Revolution」とは「革命!」って言う大変な意味になってしまいましたが、、、
完全に名前が勝っているお店屋さんです。


当面「Revo」は
毎週 金・土・日
AM11:00~PM8:00
に営業しております。

お気軽にお越しくださいね。

コメント (4)
  • ねえや

    どうも、いつのまに? 身に覚えのないまま不倫相手になっておりました(爆)
    本家ブログに登場だー!
    「嬉しいです!」

    気づいていたけどコメントを残すのが遅くなりましてすみません。
    お問合せいただいていた件もメールいたしましたので
    よろしくお願いいたします。

  • エボホーム

    いや~、、ホントありがとう。
    助かるわ♪

    こんどそっちに行ったら何かおごります。
    っていうか鉄道記念館デートしてくれませんか?
    よろしくお願いいたします。

  • ねえや

    おはようございます♪
    本日、発送オーダーいたしました(すいません遅くなりました)
    連休までに届けば幸いです。

    鉄道博物館デート!!!
    素敵ですねー。ちゃんとエスコートできるように、下調べしておきまーす。

    ところで、Revoで取り扱ってるフレーバーオイル、、、めっちゃ気になります~。。。

  • エボホーム

    ヨロシクね♪

    フレーバーオイルはホントお勧めですよ。
    東京だと高島屋さんで扱っています。
    是非お買い求めください。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP