素敵な香りの袋

別にどうでもいい話。興味のない人はとばしてください。
関西に大竹という男がいる。北見工大出身のアホな男である。

んが、、車では僕の大先輩である・・

破壊王と呼ばれている。

この前の週末は全日本の大会の開幕戦があった。
僕は既に撤退しており関係ないのだが・・・少し気になる・・・

大竹先輩は同じインプレッサ乗りでいつもホントまじ負けたくなかった。
昨年の最終戦。。先輩はおもっきりひっくり返った
心からざまーーみろと思い、首を冷やして落ち込んでいる
本人の前で指を刺し大爆笑した!

その最終戦から5ヶ月・・・マシンを新調し3/22の開幕戦
またもひっくり返る。。

すごーーく笑えた。
でも、、出来れば本人の前で指を刺し笑いたかった。。

やはりこうあって欲しいね

朝、会社に行こうと一番お気に入りの死ぬ気で買った
カシミヤのジャケットを着ようとしたら・・・・
多分ミルクに(プリンではないと思うが・・・)爪とぎをされボロボロに。。
悪いのはミルクではなく、そんなところに掛けておいた自分が悪い。
でも、、悲しい。。今日の占いカウントダウンも11位、、う~む、、、


サシェと入れ物のサシェバック
好きな香りのサシェをかわいいレースのサシェバックに入れて
玄関や押入れやダンナの書斎や(もったいないか・・)
エボホームの社長自ら大量の種類のサンプルの匂いを嗅ぎ
吟味して選んだお勧めの香りです。


基礎工事の埋め戻し作業。
それにしても手の長ーーいパワーショベルですね。
昔なら埋めるのにショベルの届かないところは人力やベルトコンベアーとか
大変でしたが便利になったものです。



知り合いのカメラ小僧が出版した本。。
ニューヨークのシェアハウスに関する写真集。
素敵な写真がいっぱい、、、
ラストフレンズを思い出した。

んが、、やっぱおっさんには良くわかりません。


カッパえびせんをボリボリ食べながらテレビを見ていると、
いつの間にかこうなっています。

どっちが僕のジャケットを・・・

やっぱミルクだべなぁぁぁぁ~

コメント (4)
  • クラッカーランド

    あぁぁぁぁぁ、ミルクぅぅぅぅぅ~!

  • エボホーム

    猫電車に乗りに行きます。

  • 相原核弾頭

    さすがですエヴォさん!やはりお目が高いww
    雑貨屋に置けばきっと売れると思います。

    内容なんて分からなくたって大丈夫です。
    私も分かりませんから!

    ありがとうございます。
    ものすごく感謝します。

  • エボホーム

    おお、
    カメラ小僧さん。
    本を作った本人がわかんないんないんだから
    僕がわかんないのは当然ですね!

    ニューヨークの色、匂いの感じられる素敵な本ですね。
    がっぽり印税入ったらおごってください。よろしくお願いします。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP