エハラマサヒロ


ゆ~きやコンコン♪、、、あられ~や・・・・コンココンコ~ン!!
なんぼ除雪しても一円のお金にもなりません。
なのでせめて笑って歌って、楽しい除雪。。。


階段を支えるゴジラの背中。
今回からエボホームの階段がモデルチェンジします。


最近は住と食の偽装問題が、次々と発覚します。
大手建材メーカーサッシメーカーの耐火偽装、
その他色々数え切れません。
運良く今のところエボホームのお家には何も関係ないですが安心は出来ません。
今まで国内製にこだわっていた構造用の釘も
今回の現場からメーカーは今まで同様日立なのですが、
製造は中国製になりました。
今までは同じ日立製でも品番、梱包が同じなのに国産、中国製と二種類あり
少し価格は高かったけど国産のを使用していました。
しかし、もう手に入らなくなったみたいです。
認定証をメーカーから取寄せましたが、
この認定証で本当に大丈夫なのかが、そもそもおバカな私にはわかりません。。
もしかしたらこうやって、悪気はないのに悪い事をしてしまうのでしょうか?
いや、天下の日立だ!大丈夫!っていうかこれ以上確認のしようがありませんし。


お店屋さん用、BGM発生装置。。
土岐麻子さんをとりあえず中心的に・・・


お店屋さんの棚作り、、
色んな形が出来ました。

テレビは昔のドラマを見ています。
白夜行
これやっぱ凄く面白いです。
綾瀬さんをはじめとするこのドラマでの新人キャストは
今じゃみんな大活躍です。

コメント (4)
  • ふじわら

    現場の除雪は倶知安と同じくらいの雪の量ですね!!
    (北見では珍しいのでは)

  • エボホーム

    最近は北見も暖かくなり雪が多くなりました。
    北見市の除雪費も底を尽き
    次に雪が降ると陸の孤島になるのかもしれません。

    まぁ、そちらに比べれば全然雪は少ないですけどね。

  • 東京ドミノ

    そのお店の棚、、、車につけて走らないでください!

  • エボホーム

    東京ドミノさん
    こんなお下劣なブログに書き込むと
    御社の企業イメージが知りませんよ。

    でも確かに、、言われて気が付きました。
    こりゃスポーツカーのリアウイングそっくりですね。

    木の方が上手に作りそうな気がしてきました。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP