謎の贈り物。。


大好評の「うらえぼ」・・・
届きましたかーーーー

ご希望の方は、こちらへ「うらえぼ希望」とかいて送信してください。
但しエボホームの営業範囲の方に限ります。

無茶苦茶寒かったですね。。冬だから仕方ないけど・・・
週末に雪だるまマークが点灯し始めました。
今年は週末の天気がぱっとしない日が多い気がします。

結構深刻です・・・
HIV感染、6年連続で最多 08年、発症者は3年連続

そう言えばピンクリボンとか、レッドリボンとか知ってますか?
別に綺麗なおねいちゃんがいて、楽しくて延長すると
会計で顔がブルーになるお店の名前じゃないです。
ピンクはこちら、レッドは色々あるけどこの辺とか、、
一日に4人弱の人がHIVに感染しているのが、わが国の現状、、、
その主な感染経路は性交渉であるらしい。
携帯電話やネットの急激な普及も伴い、
秩序も何も無い最近の乱れた男女関係を見ていると、益々悪い方向に行く予感。。
せめて確実に覚えのある人は札幌に検査機関があるので
是非に行って欲しいものです。北見じゃ田舎過ぎて色々支障もあるでしょうから、、、
んで検査結果が大丈夫と安心して、帰りにススキノに行って、、あぁぁ~~、、
そしてHIV感染者にはまだまだ偏見も多いみたいですね。
実際こんな事では感染しませんから。。


この前の日曜のイベントでSDカードを貸した若者から
SDカードとお礼のお菓子が返ってきた。
包みを開けるとチョコレート・・・う~む。。
バレンタインに貰いすぎたのでおすそ分けか?
俺はモテると自慢したいのか?
いや、、絶対モテるわけがない。。

もしかして素敵な女性に「大平さんに渡して♪」と頼まれたのかも。。
多分それが正解☆

製造は中川郡池田町のものらしい・・・う~む。。
一応ありがとうと言っておきます。



市役所に次の現場の確認申請を提出して帰りに現場に寄った。
うわ!、、玄関ドア。カッコ悪っ!

って、、これは仮設ドア・・・

何せ現場の出入りのメインの扉。
材料の搬入など、いつゴチンとぶつけるかわかりません。
本ドアは完成間近に取り付けます。
以外と他の現場で見かけません。どうしてなのでしょう。。

テレビはありふれた奇跡を見た。
なんだか凄く面白いというわけでもなく、
でも毎週見てしまいます。
加奈さんのお父さん。。。
いろんな意味で、、、恐い、、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP