番長連覇!



十勝スピードウェイに作られた氷の特設コースに行ってきました。
3時に出発と言う事で、もう50才前のおっさんには、、、

キツクないですけど何か?

ルールはとっても簡単♪、、
1分チョットのコースを2回走ってベストタイムを競います。
どんな手を使ってもタイムの一番の人が番長!

ちなみに連覇がかかってているんですよ。


愛人号は嫁がせてしまい、本妻号で出場。
本妻号は真面目なフツーのオートマ車で、おとなしくおりこうさんなので、
こういう過激な遊びには向きません。


一本目の走行終了時、、、予想通り最下位・・・
あ~あ、、本妻で出来るだけの事はした。
もう、テクニックの引き出しも全部使い果たし敗北か??

チョット愛人に未練・・・


左の車は、全日本年間チャンピオンになったことのある
由緒正しいマシンである。
当然現役の全日本マシンであるわけです。
乗っているドライバーも余裕をぶちかましているのですよ。。
クッソーーー、、何か手はないものか?


と言う事で、余裕をかましているスキをついて
本妻からゼッケンを剥がし、勝手に全日本マシンに貼り付け
コッソリ全開走行。。

今大会ではルール違反ではありません。。。多分・・・
モラル的には・・・
いや、結果が全ての世界ですから。

人の愛人を奪ってしまうというエボホームのおっさんのありえない行動に、
全日本ドライバーは焦り、一個目のヘアピンで大失敗!!

と言う事で、冬番長を2年連続ゲット!
3年続けば殿堂入りか?
皆さん、、自分の愛人から目を離すと奪われますからご注意を。

でも、一度も触れた事の無い他人の愛人に
いきなり乗ってベストタイム。。天才です(自家自賛!)

本当は、ウッフンな写真撮る予定でしたが
若者にSDカード貸して写真は拾い物です。

ていうか、、帰って来て気が付いた!
持っているデジカメには「内臓メモリー」がある事を・・・
あ~あ、、眠いから寝よう。。

コメント (2)
  • ふじ

    いい天気良かったですね!!
    そんな手を使ったのか・・・・・本妻で頭かと思ってた!!

  • エボホーム

    先輩!おはようございます。

    それにプラス精神的な口攻撃も使いました。
    ふじさんの愛人は本来なら僕の愛人になるんだったわけで
    大好きだから会場では注意して見張っていた方がいいよ(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP