今年も大変お世話になりました。

皆さん、ついに大晦日の日が来ましたが、いかがお過ごしですか?外は結構雪が降り積もりました。年明け早々除雪に追われそうですが、ごちそうをたくさん食べた分のダイエットと思い頑張りましょう。
今年もあっという間に過ぎた気がします。皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?幸せでしたか?フツーでしたか?
エボホームとしては、今年も素敵なお施主様をはじめとする本当に多くの人達に可愛がられ、非常に幸せな一年でした。この場をお借りして深く御礼申し上げます。

自分は本を読むのが大好きで、今年も色々な本を読み学ぶ事が出来ました。そうですね、、ジャンルを問わず多分今年も100冊か150冊くらい読んだでしょうか。。。そんな中一番印象に残ったのがこの本です。元本では情景描写を理解するのに少し難しく感じられましたが、マンガのを読んでから、もう一度読み返すことで、それはもう考えさせられる本でした。まさに現在の日本を描いているかのようでした。自分自身が何か世の為に役に立つ事など出来ませんが、日々書くこの日記をご覧頂き、少しでも皆さんに笑っていただければそれだけで幸いです。

来年も色々とお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
では、、皆さん良いお年を!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP