おっさん日本半周の旅 二日目

7時、車で20分ほどの高田にあるダートコースに向かう。今日は公開練習走行の日で、別に勝負には関係ない日。300キロ離れた福岡から、マシンを積んだメカニックの小西君と淵くんそして淵君の彼女とコースで合流。。小西君と淵君は去年の大会でもお世話になっています。どんな人かって、写真を撮るのを忘れていましたので、いつも通っているらしいお店での様子はこちら、、写真向かって左の淵君とは4月の九州大会の時に男の約束をしていて、それは今回の広島大会までに素敵な彼女を作ると言うもの。。と言う事で約束を果たした自慢げな顔での再会となった。。し、、しかし、、その彼女は11月に挙式を控えていたのに、それをぶち壊して人のものを奪ってしまうとか、まるで顔以外は韓流ドラマのような話らしく、マリッジブルーの弱り目女性を狙った姑息な反則技を使ったので約束のご褒美は無しの失格とした。

と言う事で、まったりとした練習走行が始まった。写真の白とオレンジの同じマシンは北海道の超有望ドライバーの2人。どちらも全日本での表彰台経験もあり、自分は「北海道の宝だ」と呼んでいる。今年から全日本を本格的に参戦している過激な2人の走りにはギャラリーファンも多く最近の注目株でもある。。ただ、、問題なのはこの2人、車も同じ、職業も同じ、そして同じ札幌、、、なのに非常に仲が悪い犬猿なわけで、北海道の仲間の人達は知っているが、全日本の大会だとそれ以外の人たちは知らない。ていうかきっと仲良しこよしと思っていると思う。。まぁ、そんな事はどうでも良いのだけど、この写真の直後に大事件が!!。。。いや、、本当に因縁の2人だ、、きっと10年後には大親友になれること間違いなし!今のうちにいっぱい殴り合いとかしてください。又ラリーアート様などプレス関係に方々におかれましては、写真撮影の際など、2人を無理やりくっつけるなどしないようにしてください。よろしくお願いいたします。

と言う事で無事走行も終了し、ホテルに戻り小西君淵君そして彼女と4人で居酒屋でカンパーイ!この居酒屋さんのありえない旨さにビックリ!北見以外で初めて美味しい居酒屋さんを見つけました。こりゃ、ラッキー、、

コメント (4)
  • コニ

    大変光栄な紹介していただきました小西です♪

    今回も大変お疲れ様でした。

    大事な愛人様と3年間楽しい勉強の時間を頂きました。

  • エボホーム

    小西君、本当にありがとう。
    3年間の思いでは決して忘れません。

    一線を退いても、きっと何処かで又会う日が
    来ると信じています。
    その時は又キャバクラで暴れましょう!

    とりあえず明日が楽しみですね(謎)

  • お前も淵、皆淵

    姑息な男の淵です!!!                   大平様には今まで数多くの元気・知恵・力を頂き、人生観を変えさせて頂きました。だからこそ、彼女が出来たんだと思います!! 只、彼女も大平様に力を頂いたらしく・・・福岡に戻って以来、僕に暴力を振るう様に成りました。               そんな、大平様に彼女共々、本当に感謝しています。      最後まで役立たずでスミマセンでした。            男の約束もう1つ有りましたよね?友人代表忘れずに・・・ 

  • エボホーム

    四捨五入したら40のおっさんが
    役に立たないなんて、、
    そんな事ありませんでしたよ。
    最初からあてにしていないから。

    決戦は金曜日、、あれ。。今日は土曜日、、
    まぁ、、いいか。
    no excuseで臨んでください。

    友人代表喜んでお受けいたしますが
    僕の言語は福岡で通じますか?
    カルマの法則により
    多分、挙式一ヶ月を切った頃誰かに取られる予感。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP