不定休

若干小雨もぱらつきましたが、ほぼいい天気。今日は日曜、、エボホームには定休日がありません。休みたい時に休んでいて、、、ていうか遊びすぎで、ここら辺にいないことも多く、ご迷惑をかけっぱなしで、本当に申しわけございませんです。
と言う事で今日は網走の分譲地でお客さんと、不動産屋さんと、自分と待ち合わせをして、建設地の選定を行いました。不動産屋さんもとても親切でわかりやすい説明をしてくれてホント良かったです。何ともエボホームのお客さんはいつもツィていると思うのですが、色々あって最高の場所を予約する事が出来ました!!。。いや~、、何ていうか、、自分が遊びすぎだったり、お客さんがぎっくり腰になったりでしばらくお会いできなかった事が、良いほうに働いたわけです。日当たり、地盤、景観、道路との高低差、、、どこから見てもほぼ完璧な物件で、それもここは網走・・・、、思わず「まるで奥様のように完璧ですね!」と口走ってしまったくらい良い物件にめぐり合えました。
と言う事で早速プランニングに入りますので少々お待ちください。帰りに近くの一昨年建てたお家にログハウスの塗料を届けに寄ったがあいにく留守だった。このグニャグニャ玄関が素敵です。。モルタル工法だから出来る素敵なエントランスですよね。。このお家の方が今回の土地を検討しているお客さんを紹介してくれたので、一応素敵なある物を持っていったが、お渡しできずに残念・・・ということで又今度、、そう言えばここの奥さんも素敵な方で、やっぱ類は友を・・・。。

と言う事で北見に戻る。。網走の方が紅葉がまだ残っていた。メルヘンの丘も素敵な空でカメラを構える人で賑わっていたりとか。
午後からはお休み。。。たまっているドラマを見る。まずはOLにっぽん。どうも観月さんは「斎藤さん」のイメージが抜けません。それにしても中国の人たちの価値観とか勉強になる感じ。。来週も見よう。。続いて今晩放送のスキャンダルの第一話を見る。。おお、、結構面白い。。最近話題のあの方も何だかお顔がスッキリして、更に素敵になったのは、やっぱご結婚したからでしょうか??

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP