雑貨大好き♪

少し肌寒いですが、雨も降らず市内で行われた中学校の運動会も無事開催されたようですね。予報では明日からは少し暖かくなるみたいで、5月のような寒い事にならないよう願いたいものです。
春の全道高校野球全道大会では、残念ながら緑陵が昨日負けちゃったみたいで、残念でした。相手のピッチャーがありえなく凄いらしく、全然打てなかったみたいです。まぁこれを良い経験にして、今度は甲子園目指して頑張ってください。よろしくお願いいたします。

今日は日曜、、お休みをいただきました。有難うございます。と言う事で、家内と家内の友人(本人は自分の愛人と言っている)と卸町で行われた雑貨フェアーに行ってきた。何故か雑貨を見るとテンションが高くなる変なおっさんでどうもすみません。11時頃行ったのだけど、いやいや凄い混雑でそこら辺のガラスの置物とかにぶつかつて壊してしまうんではないかと、おっかなびっくり。。駐車場では運転手で来ているご主人は車の中で寝ている人が結構いた。せっかくの日曜なのにご苦労様です。どうせなら見ていけばいいのにね。きれいなおねいさんいっぱい来てたのに・・・。。
昨年と比べると雰囲気的に、ビーズアクセサリーなどは減り、その分リネンで作った小物とか、敷物、エプロンなどが多かったと思った。自分は猫の置物コーナーで釘付け♪。。あとはミニキッチンとか、、なんだかエボホームでも作ってみようかと思ったり。なんだか気が付いたら両手にいっぱい買い物をしていた。
それにしても会場では「うわ~、、かわいい~♪」ってあちらこちらで声が聞こえた。きっと女性は「かわいい~♪」って言うたびにストレスが減るんだなと思ったり。

帰りに訓子府にある畑のど真ん中に建つステキなレストラン「紀の里」行ってきた。北見の人でも場所わかんなくなるくらい目立たない場所でヒッソリ営業している感じが凄くステキです。窓から見える景色も落ち着く感じだし、お店の内装も木の香りがする落ち着いた雰囲気。。自分と愛人はハンバーグコース、家内はパスタコースを食べたのだけど、驚いたのは「サラダバー」である、セルフサービスで持ってくるんだけど、さすがオーガニック感じで、特ににんじんとラディッシュは、シャキシャキで美味しかった。イタリアンパセリを練りこんだ特性ハンバーグは、フワフワでヘルシーな味。。自家製ハスカップのシャーベットは家内も愛人も美味しすぎて、涙・・・
こりゃ女性にはたまんないお店ですよ!。。たまには奥様のご機嫌とりに行ってはいかがですか?、、、どうぞよろしくお願いいたします。

自宅に戻って買ってきた雑貨を広げてニヤニヤしたりなど、、いや~幸せ。。夜はテレビは猟奇的な彼女を見た。前半の爆笑場面と後半の泣けるシーンのバランスが良くて見てて楽しい。来週は結婚騒動みたいで目がはなせません。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP