某ラーメン

5月3日~4日に美幌町で内覧会を行います。フローリングに無垢のパイン材を使用し、内装壁は健康塗り壁ダイアトーマスをふんだんに使用。そして天井は健康建材モイスを使用している空気のおいしいお家です。事前にご予約してご来場いただければ、美味しいパウンドケーキもプレゼントいたしますので、是非ご予約してお越しください。内覧会に来たからと言って、建てろ建てろとしつこくしませんから。。

風が無かった分、昨日以上に暑く感じられた一日でした。明日も予想気温は27度で好天気は続きます。いやいや、、もしかして春を飛び越して夏が来た??
こう暑い日が続くと一気に嫌なものが飛び散ります。。シラカバ花粉飛散始まるという事で、花粉症の方におかれましては全く憂鬱なことと思います。どうかお大事にしてくださいね。

8時出社、、少し事務仕事をして端野に地質調査に行く。現場では既に調査が行なわれていた。ここは昨年建てた現場のすぐそばなので、昨年同様多分大丈夫と思う。表層部は柔いが深さ1.7メートル程度行くと良質の砂利層で良好な感じ。
安心して美幌の内覧会を行なう現場に行く、、ベイクアウトしながら昨日気になった食器洗い機の取り付け位置のやり直しをする。結構大変そうだったけど、お施主様はこれから長い間使うのだから、妥協は許されない。ベイクアウトも終了し帰りにフレーム工事を行なっている現場を見に行く。2階の壁パネルを施工しているところだった。暑い中ご苦労様です。

午後からは事務仕事を色々。。現場の段取りをしたりなど、、夕方、九州からの長旅から帰ってきた愛人を車屋さんに引き取りに行く。。久々の再会、、嬉しい♪。。
写真は九州のスーパーで大量に買った「棒ラーメン」。。地元の人の定番のものを大量に買い、持って帰って来れなかったので、車に積んでおいたのだけど、こんなに買ったとは、、、自分で買っておいて、呆れた。試食が楽しみで仕方ありません。

20時帰宅、夕飯食べて散歩に出かける。何とレギュラー134円のスタンドを発見!ビックリ。まだ残っているとは。
帰ってきてアラウンド40を見たり。。「結婚しよう!」、、、好きな男性に言われたら、どんなに最強の女性も、前後左右見失うような言葉。でも、最終的には藤木さんとハッピーエンドにならないと、ストーリー的に成り立たんべ。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP