最後は建材屋になっちまう・・・

久々に良く晴れて暖かく過ごしやすい天気となりました。週末もいい天気は続きそうです。いくらなんでも、もう雪は降らないでしょうね。。やっと春って感じでしょうか?
そう言えば昨日、雷と共に豪雨が降りましたよね。すっかり忘れてましたが、豪雨といえば北見名物「断水」。。。4時間45分取水停止…と言う事で、「臨時滞水池」のお水を使って浄水したみたいです。ところでこの「臨時」のため池には、一体いつまでお世話になるのでしょうか、、、なんだかそれを考えると・・・。。早急な抜本的解決を何卒よろしくお願いいたします。

8時30分出社、、新たに借りる事になった市内の倉庫に行く。結構古いが鉄骨での補強工事がかなり頑丈に施されていていて安心。入り口が少し狭いので、大工さんに広げる工事をしてもらった。
なにせ最近では出来たては臭くて使えなくて十分に乾かしたい合板とか、物流が悪くてすぐに入荷できず常時在庫が必要なモイスとか、作業場にに在庫が増えどうしようもなくなっていて、思い切ってお借りする事にとした。広さは40坪ありこれで十分安心だ。
帰りに2月に引渡しをした現場に行く。外壁のアートパレ工事の最終仕上げが行われていた。月曜に足場を施工したのだけど、悪天候が続いて時間が少しかかってしまい、既に住んでいるお客様には、ご迷惑をおかけしたわけだけど、何せ最後まできちんとやりたい正確なので、どうかご理解ください。明日には足場が外れますので、もう少しの辛抱ですので、よろしくお願いいたします。
現場の帰りにご近所の猫ちゃんを発見!自分の車に体をスリスリしている。。そばに寄ると逃げるかと思いきや、非常にフレンドリーな感じ。。目の前に来てお腹を出してコロンとあお向け、、、少し撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして、こりや可愛くてたまらんわ♪。。
暇な猫ちゃんといつまで遊んでいてもキリがないので、さようなら。。又今度。。
午後からは事務仕事を色々、ホームページの更新。。今後の資金繰りの検討など、、会社設立以来の無借金経営は奇跡的に続いてはいるが、ピーピーからは脱却できず。。。

20時帰宅、、夕飯食べて散歩に7キロ。まだまだ夜の風は冷たい。無事帰還してテレビはaround40見た。「私と付き合ってください。」いや~、収入が上とは言え女性のほうから告白ですか。。。その気になる藤木さんが、「職場でバレたらどうしよう・・・」という問いに「別に結婚するわけじゃないから!」。。う~む。。この歳で付き合うというのは、結婚を少しは意識すると思うのは、自分がおっさんだからなんだべか。。
続いてハニカミを見る。。メロメロの哲平くん、、、この番組、ほとんど男性が本気っぽくなる感じ、、女優って怖いとか思ったり。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP