絶対彼女・・・あったぁ~

皆さん、連休も最終日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?何だか今日も午前中は少し晴れ間も出でいい感じかと思いましたが、午後からは曇り空で肌寒い一日でした。やはりまだまだ5月も始まったばかりですし暑い日は長続きはしませんね。
桜も今が一番の見ごろのようで、市内でもあちらこちらで綺麗に咲いてます。連休明けに花見とか、そんな会社も多いのではないでしょうか?どうか飲みすぎに注意し、飲酒運転は絶対にやめましょうね。

昨日と今日はお休みをいただきました。ありがとうございます。
8時起床、、明方には激しい雨が降っていたけど、窓を開けるといい天気♪。と言う事で、家内の自動車のタイヤを夏タイヤに替えた。自宅前でタイヤを替える作業をしていると、何処からか小学生高学年位の男の子が自転車で横を通り過ぎた。そして目が合ったその瞬間に、
その男の子が笑顔で「おはようございます!」
慌てて「おはよう!」・・・
あらら、、子供に先に挨拶されるようじゃまだまだ修行が足りないとか思ったり。。現場ではお年寄りから子供さんまで笑顔で誰にでも挨拶するわけだけど、あれはやはり営業スイッチが知らずに入っているから出来てるんだ。。あ~あ、、、休みで何でも人として、社会人として自然体で挨拶くらいちゃんと出来るようにならねばと、しきりに反省。。その後何故か次々と男の子が自宅前で大転倒!一体あれはなんだったのだろーか?
午後からは家内と自分の洋服を買いだめに行く、、最近少し大きくなったみたいで、これが何とも中途半端なサイズで自分で自分にムカつく。。ポスフールにはウエストが91までがフツーの人の所にあって、94からは大きいサイズになるみたい、、94だとカブカブでかっこ悪いし、91だとパッッンパッツンだ!。何とか91の中から限りなく92に近いものを選び出し無事購入。。あ~、、試着に疲れた。
帰りに映画を見に行った。「少林少女」を見たんだけど、最後のアクションシーンはなかなかの迫力だった。柴咲コウさんは凄く身体能力が高いみたいで、今後世界に通用する美人アクションスターになるんじゃないかと思ったり。東京亭でご飯食べて、福村さんで本を買って自宅に戻る。

テレビは絶対彼氏を見たり、、ストーリーはどうでも良いけど、相武紗季さんがかわいいとか思ったり、、そう言えば映画の予告編でやっていたけど、絶対彼女じゃなくて、僕の彼女はサイボーグていう映画がもう少しで公開になる。。以前ここの日記でぼやいていたけど、現実にはあったとは、、綾瀬はるかさんがサイボーグの役なんだけど、ウェブの予告編見ましたか?結構面白そうですね。。それにしても相武さんといい綾瀬さんといい、おかっぱヘアーが流行なのか?

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP