BEN 出ろ!

朝からしんしんと降っていた雪も、夜になると吹雪。ついに来たって言う感じですね。明日は確実に除雪作業をしなければなりません。こりゃ大変だ。
本日はお休みをいただきました。どうもすみません、、右の写真は何だかわかりますか?まぁあんまり愉快な話ではないので、これ以降飛ばして読んでください。よろしくお願いいたします。なんだかこれを水に溶かして飲むと、お腹に居座る大量の悪い物が出てダイエットと加齢臭に効果があるという事で、今日はこれに挑戦することにした。説明書を読むと、飲んで5時間はトイレにすぐいけるようにと、お腹が落ち着くまで食事はしてはいけないと書いてあり、そのため今日は休みを頂いたというわけです。

9時起床。水500CCに溶かしたこれと、飲むヨーグルト400CCを一気に飲み布団に潜る。おぉぉぉ、、お腹はグルグルと音を立てていい感じ。。
10時、不安と期待を胸にトイレに行く。。ところがルーティンな感じで、別に・・・、、多分まだ効果が出ていないんだと思い、布団に潜るが何だか何も変化なし。何もモヨウしないわけで、自分のお腹は随分頑固そうだ。
ぼぉ~っとしていても仕方ないので、読書。2冊とも面白くてあっという間に読み終わる。「引き寄せ」の話は、「最近ツィていないなぁ」なんて思っている人にはお勧めかと思う。自分的にはほとんど既に実行している事ばかりではあったけど、確認という意味でも面白く読ませていただきました。なるほど、偶然とは偶然ではなく「引き寄せ」ていたんだと感心。。
結局何も起きないし、じっとしているのももったいないし愛人と13時出勤。事務仕事を色々、、プラン作成や実行予算の計算など。。。
すると、おっ、、あれ。。来たぞぉ、、お・な・か。。という事で不安と期待を胸に再びトイレに行く。。結構大ブレイクの予感。。便座に座り気合を入れると……「ポン♪」と言う音でピンポン玉くらいので終わり、、あれ~、、おかしいなぁ~。。説明書には「ビックリするほど出る」と書いてあったのに、、仕方ないので再び仕事。30分もしないうちに、おぉぉぉぉぉぉぉ。これはきっと本物だ!今度こそ大爆発の予感、、、気合を入れて今度こそいくぜぇ!。しかし、「ポン・ポン・スポポン♪」??。。アクセルホッパーじゃあるまいし(笑)、、ナンと今度は音だけだ、、ピンポン玉も出てきやしねぇ。ガッカリで仕事を続ける。すると1時間ほどで今度こそバブルの予感。。しかし又騙されいるんでは…この場で踏ん張ろうと思ったが、万が一判断ミスなら、「うんこたれ社長」になっちまう。。「わがまま社長日報」が明日から「うんこたれ社長日報」なんて、絶対嫌だ!。。。という事でトイレに行くがやっぱ屁しか出ない。あ、、もう少しで46歳になるというのに、一体事務所で何をやってんだか、、、

17時帰宅。。朝から何も食していず腹ペコで帰る。居間ではナンと下の子が交際相手と勉強しているじゃないか!あぁ。。これがこの吹雪の原因だったんだ。交際相手とは約束をしていて、今回のテストで学年6位以内に入れない場合は「交際禁止!」となっているわけで、前回のテストの時も同じ約束をしたんだけど、50位から何と6位にジャンプアップする離れ業をやりやがって、今回は3位以内と思ったけど、まぁチョット甘めな設定で、、、これ、、冗談でなく真面目な話ですので、よろしくお願いいたします。

18時、今日は横浜から車関係の友人がこの吹雪の中来ていて、仕方ないので出かけた。居酒屋倶楽部で一杯。。いや、やっぱここがおっさんには一番だべ。。今年初この期間限定「ど」を飲んだ、、いや~これ激ウマです。多分女性にもお勧めかと。車の話に花が咲き、かなりヘロヘロになった。既に5合とジョッキ一杯、、38歳の彼はおバカなおっさんの車武勇伝の自慢話に号泣してしまう。いやいや、、それほどでもないですよ。お決まりのGの館に寄ってジョッキ三杯、、あぁぁぁ。。
26時吹雪の中、無事帰宅。今日は打合せが二件、、、寝よ。。

そういえば、俺のBENは一体どうなったのだろーか??

デジカメを忘れてお食事の写真が携帯なのでバッチくてすみません。

いや~~、、レバー刺し最高!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP