世界負けず嫌い選手権 その三

5時起床、、昨日同様チームの「運ちゃん」と「道案内人」を乗せ、会場に向かう。パドックはありえない田んぼ状態で、ビックリ。午後からは止むらしいけど、止んでも乾く事は絶対にないだろーな、、メカニックの手でピカピカにメンテされたマシンに「行ってらっしゃ~い」という事で、今日もひたすら待つ一日が始まる。

とりあえず、イベントブースに行きスバルのおねいちゃん方にご挨拶、、仲良しこよしでごパチリ。今日は土曜日、、結構人は来ていて混雑だ。。非常に高そうなカメラを肩に下げ、リュックを背負い、おねいちゃんの周りを囲んでいる大勢の方々に大ひんしゅくでどうもすみません。一緒に撮りたかったら誠意を持った態度で「よろしくお願いいたします。」とお願いすればいいのにね。おじさんが見本を見せても誰もついてきません。別にいいけど、、、

お昼のマシンのメンテナンスも終わり、再びまったりとした時間がやってくる。。チームの調子がよいという事は、マシンに問題もなくコースアウトもなく暇という事。暇が幸せなわけです。おでぶな使い物にならない窓拭きもこの通り、、北海道美人女性ドライバーから差し入れで貰った、六花亭のサクサクパイとサクサクタルトがビックリの美味しさで感激!!賞味期限は3時間だとかで、お土産に買っていけない美味しさだ。。その他にも定番のスィートポテト、どこだかのお焼き、、食べてばかりで絶対に重さは大変な事になっていると思う。

22時ホテルに帰還、、ミーティングを1時まで、、段々と疲れが・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP