代休

蒸し暑いですね。予報で降る感じでしたが、ほんの少し降っただけでしたね。予報では今週は曇りマークが多くて、ぱっと晴れない感じ。何とか夏らしい天気が続くようどうぞよろしくお願いいたします。
今日は週末の内覧会の振り替えでお休みをいただきました。どうもすみません。

8時起床、、年をとると寝ていたくても寝れない自分に頭にきます。新聞読んで、ネットをやって、録画の溜まっているビデオ見て長いすでゴロゴロ。。ライフ見たり、モノマネの番組見て大爆笑とか。ライフはホントおっかない感じで、見ているだけで辛くなってくる。最初はいじめられていて、今はいじめる側に回ったあの子が一番憎たらしいとか思ったり、、、
午後からは久々にあっぱれ亭に行って、とんこつ白味噌食べる。あたり前だけど美味い♪。帰りにツタヤで本を買って、猫のビデオ借りて、、オートバックスで色々買って、フクハラで買い物して、自宅に戻って猫のビデオをプリンと見た。どの猫よりプリンがかわいいと思え親バカです。
クリーニングから帰って来たヘルメットを確認したり。1年も使えばヘルメット内部が加齢臭で大変なことになります。ウソだと思うならかぶってみますか?ライフのいじめに匹敵すると思うけど。ファブリーズしようが炭を入れようが、強烈な臭いは取れません。今年の成績が悪いのはきっと自分の加齢臭が原因なのかも知れない。。という事でヘルメットの中身を丸ごと交換してもらいました。左が本番用で右が練習用。どう違うかって言うと別に、、、そう言えばエボホームでは、このヘルメットとは関係ないけど、現場でヘルメットを装着しないと1回に付き3000円の罰金を頂くことにしています。最近みんな真面目にかぶるので、お金が溜まりません。あ~あ、、夕飯食べながら、買ってきた本を読んだり。木村先生の本、、う~む。。自分には難しいな。要は相談に来る人の多くは既に心が病んでいるから相談に来るので、相談にならない感じなのだろーか。頼みもしないのに人が口数が多いときは何かを正当化したり、ごまかそうとしている時なんだ。確かにそう思う、、

19時頃散歩に7キロ、非常に蒸し暑くサウナスーツの中はびしょ濡れ。。無事帰還して体重計に乗ると2キロ痩せていた。その後2リットル以上水分やらアルコールやら摂取したので、何も変わりはないけれど。
テレビはお楽しみファーストキスを見る「あの夏、世界中で・・・♪♪」と小田さんの曲が夢に出てくるくらい何度もかかります。オレンジのガーベラ作戦はタメになった。あと25歳若けりゃ使えるが、今じゃお盆のお花と勘違いされる予感。
そう言えばテレビ見ながら食べた「鮭とば」がビックリするほど美味しかった。お客さんからの貰い物なのだけど、小清水の止別産と書いてあった。これはいい♪、、、お酒好きの方への贈り物にも最適かと、、マジうま!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP