ガソリンを1割安くする方法。。

6月9日~10日に久々に北見市端野町で内覧会を行います。会場では「ストレス解消!防犯ガラス破壊体験コーナー」とか、、全然お家とは関係ないけど「オクヤマワークスマシン展示コーナー」とか、更に気が向いたら「レーシングドライバーとのトークショウ」とかイベント盛りだくさんで、開催したいと思います。当日はかなりの混雑が予想されますので、事前のご来場予約をいただければ幸いです。予約された方の先着20名様には、あの「わらくりーむ」をプレゼントいたしますのでお早めに、、、、わらくりーむ差し上げたからと言って、建てろ建てろとしつこくしませんからご安心ください。なんていうか、お気軽に遊びに来てください。

特にエボホームで建てたオーナーさん。。せっかく高い買い物をして住んでいるのだから、シュークリームくらい堂々とタダでもらいに来て下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

8時出社、、事務仕事を少しして女満別空港に向かう。今日はチョット東京の愛人に会いに行くもんでどうもすみません。9時30分離陸で、楽しい空の旅。。客室乗務員の方々ともすっかり顔見知りです。今度一緒に遊びましょうね♪どうぞよろしくお願いいたします。。最近は素敵な男性の乗務員の方もいらっしゃって、こりゃ世界遺産を見に来る奥様向けのサービスなのか、、
という事で11時20分羽田到着、、あれ、、なんだか北見と変わんない暖かさで、過ごしやすい感じ。15年間自分のレースのサポートでお世話になっている「協和興材」の方に空港まで迎えに来ていただき、千代田区にある自動車雑誌の編集社に向かう。そこで色々お話をしたりバカ面の写真を撮られたり。。先週末のレースで日焼けし過ぎた真っ黒ででかい顔。。カメラマンの方へ、、どうかお願いだから最新の技術を駆使し男前に修正していただくようよろしくお願いいたします。
修正されたバカ面は6月20日に発売のスバルファンのためのこんな雑誌に載るみたいですので、興味のある方は是非お読みください。あまり多くは書けませんが、自分の記事の部分は、本当に「ガソリンが1割節約できる話」など、家計をやり繰りする奥様にも耳寄りな情報となっておりますので、よろしくお願いいたします。

その後新宿まで送っていただき一度解散し、自分は何度かここでもご紹介しているモイスの当社担当のとっても素敵な彼女に会いに行く。あたり前の家についての事を色々、途中でモイスの責任者で何故か鎖骨を骨折しているおっさんが、乱入してきて打ち合わせはチンプンカンプンになってしまった。あ~あ、、、
2時間ほど打ち合わせをして18時、彼女と2人で会社を出る。自分とのデートの為に、とっても素敵なお召し物を着ていらっしゃったのかと思ったら、なんだか舞台を見に行くとの事。。あ~、、バカオヤジのおめでた勘違いと空想癖。。

新宿新南口そばで悲しみのお別れをして、先ほど協和興材の方と再び合流。品川駅のそばにある「アメリカンステーキ」のお店で乾杯!協和興材の方とは、8年ぶりくらいの再会です。自分のレースの成績が悪い時も良い時も悪い時も悪い時も悪い時も、毎年変わらずに応援していただいてます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうかこれからも成績は期待しない事を条件で応援してください。よろしくお願いいたします。
いやいや、、凄く美味しかったのと、お店の雰囲気がアメリカナイズされていて、おまけに外人のお客さんが多くて、アメリカで食事をしているみたいだった。。おっきなタマネギをフライドチキンのように揚げて、菊の紋章のような形の盛り付けの料理が、生まれて初めて食べる美味しさだった。多分自分の中では「ビールに合うおつまみナンバーワン」ですな、、こりゃ。。タマネギの町北見に住みながら、東京でタマネギで感動するとは、、、

23時羽田近くのホテルに帰る。。

あ~、、疲れたけど楽しかった。。明日は早いぞ、、早く寝ようっと。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP