かち~んこっき~んバキ~ン。。ショック、、、、

今日の朝は寒かったですねぇ~、、でも日中は寒さも若干和らいで、道路のツルツルも少しだけ緩和されました。それにしてもあのツルツル路面を単なるゴム製のタイヤで器用に車を運転するオホーツクの皆さんは凄いと思います。ある意味、神業ではないでしょうか。。暖かい地域の人には真似できんべね。。暖かいといえば、、暖かすぎでおっかない話もあるもんで、携帯電話が炎上し、大やけどという事で、携帯ポケットに入れたまま、うかうか昼寝も出来ません。こりゃ、、気を付けようにもどうにもならないと思え、関係各所の皆様どうかご配慮のほどよろしくお願いいたします。

9時出社、、朝から国民の金融の公庫に相談に行く。途中ツルツル道路の氷はかっちんこっきんで危ない、、あちらこちらでヒヤヒヤの場面を見せられて、かなりビビリモード運転。。冬の建築業は作業効率が悪く、資金繰りも悪化してそろそろつぶれそうなわけで、、、、、、って、、うそ~~、、、♪、、エボホームは今だ借入れゼロの借りる勇気もないヘボイ工務店です。多分ヘボイくて誰も貸してもくれないと思うけど。。。ちょっと違う用事で行ったのだけど、立派な建物の割りに駐車場が狭くて入るもの出るのも汗汗。。やっと駐車場に入ったと思ったら、ありえない高さの車止めに本妻のバンパーが軽くぶつかってショック、、、車高はいじってません。買ったままのノーマルの車です。車を作った人が悪いのか、車止めが悪いのか、、、いやぶつけた自分が悪いんだろうな。。あ~あ、、、、その後ひかり野の去年建てたお家に行く。作り付け食器棚の扉の取っ手の修理やら、、、たまたまご主人がお休みだったので作業の後に雑談。。ここの日記のファンがここにもいらっしゃって、「わらくって子供連れで行っていいの?」と聞かれた。。「もちろん、愛人でも何でも大丈夫、、料理は一流でも、雰囲気はアットホームですよ」って言ったら「じゃ~今日行こう♪」って言っていた。。あ~。。又宣伝してしまった。。何のバックマージンもないのに、、、まぁ~、、、お客さんがおいしいものを食べて、ニコニコ幸せになってくれれば、こっちもニコニコですけどね。。午後からは内覧会の広告の打ち合わせをしたり、事務仕事色々。。

19時帰宅、、夕飯はチゲ鍋だった。。身も心もあったまって最高!今日はテレビはハケンとかオーラとかあるんだけど、私用で出かけて帰宅は3時、、、あ~、、眠いのを通り越した。。何しに行ったかは秘密。。愛人関係の事だけど。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP