究極の完成予想のご提案

ここ何日か続いた夕方に降る雪のパターンもなかったし、少しずつですが、日に日に暖かくなってきていますね。週末も暖かそうで、何だか散歩とかしたい気分です。どうかこのまま春になってください。よろしくお願いいたします。
1,800ジャンル以上を網羅! オリコン「RANKING NEWS」始動という事で、面白そうなサイトが登場しました。音楽は元より、テレビの視聴率など色々、、自分が聞いている、見ている物がランキングの上位にあると、「お~、、俺は先端に行ってるんだ」とか、自己満足でしょうかね。本当に良いものや本当に素晴らしい物は、多数決で上位だとは限らないと思ったりしますが、皆さんはどう思いますか?

8時出社、、今日は一日事務所で仕事。数軒の完成予想図を書いた、、何ともこのソフトは曲線が苦手で困る。エボホームの住宅は外壁がモルタルがほとんどなので、曲線をデザインに加えるのが得意である。ただパソコンソフト自体が外壁にサィディングを使用することが前提に作られていて、騙し騙し書く感じ、、、目も肩もガチガチです。何か良い方法はないものかとか思っていたら、偶然、、いや必然、、最近脱サラした変なガラス屋が、頼んでいた例の物をもってきた。10センチ位のクリスタルガラスの中に、レーザービームで立体のお家を書いた物、、皆さんこれ、、凄くないですか。。ガラスの中にお家が浮いています。下から見ようが上から見ようが、自分の書いた図面をコーナータイルの1枚1枚まで忠実に再現しているんですよ!実はここまで素晴らしい出来になるとは、期待していなかっただけにホントビックリです。手に乗せてなんぼ見てても飽きません、、、この写真ではうまく表現が出来ず残念でなりませんが、実際に見るとホント素晴らしい。もうエボホームも平面的な完成予想図は卒業し、これにしようかと思ってます。それにしても、どうやって作ったのだろーか、、、不思議すぎです。

19時チョッキリ、年商額が弊社の7倍の友達の社長が迎えに来た、、、流石出来る男は時間もピッタリだ。。2人で居酒屋で食事をしながら今後のオホーツクの発展について秘密会議を行う。はだかの王様の自分に色々意見してもらったりで、感謝。。この歳になるとなかなか意見を言ってもらえないわけで、面白かった。もう10年以上付き合っているけど、お互いなかなか時間が取れず、思い出せば一緒にお酒を飲んだのは多分2回目か、、、それにしても出来る男は、かわいいおねえちゃんの居るところを良く知っているもんだ。関心、、、全戸配布のカラー無料雑誌で、胸をときめかせているようじゃダメですな、、、。本当に人気のある工務店やラーメン店は、広告費必要ないんだとか思ったり、、、あ、、あたり前ですが会社経費で飲んでません。少ないお小遣いからなので、やりくりが大変なんですよ、、つぼ鯛が気が狂うほど美味かった♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP