接岸しろ

昨晩少し降ったみたいですが、朝からいい天気。。だから寒いですけど、、、オホーツク地方の今年は雪が少ない感じと寒い感じがするのですが、皆さんはどう思いますか。。それともこれから大雪来るのでしょうか?それにしても、、流氷が接岸しません。。何だか来るものが来ないと変ですよね。早く来てくださいよろしくお願いいたします。

8時30分出社、、朝からプランの作成をする。毎日できんできんと言っても誰もやってくれないわけで、少しお客さんの要望の中から勝手に省いて考える。。お~何となく出来たぞ。やっぱ美人でスタイル抜群で性格良くて女らしくて健康で頭も良くて、、、とか求めるものは当たり前だとしても、なかなか現実そうはいません。とりあえずこの路線でご検討いただき、悪いところは何回でも直せば良いんだから。午後から現場を見に行く。外は寒い、、ホントご苦労様です。。写真の黄色いサッシは、なかなか住宅では使えない感じだけど、凄くかわいい雰囲気です。外壁はコンクリートの打ちっ放し風にしようと思っているので、本来サッシはグレーとか黒なんかが渋いですが、そこはエボホーム流のちょこっとかわいい「ちょいカワ」風になるんじゃないかと、、事務所に戻って給与振込みをしたり、出来たプランの清書したり。。

20時帰宅、、子供たちが何やら騒がしい。。何だか大人も子供も明日はバレンタインデーとかで、日本全国完全にお菓子屋さんの策略にはまっている感じ、、まぁ~経済効果を考えればイベントは多ければ多いほどいいのだと思うけど。箱に入ってて3分で出来る「手造りチョコ」とか、、それ手造りか?。。本当に女子か?とりあえずチョコを入れる為の綺麗な手さげの付いた袋を頭にかぶってみる、、お~~、、自分の頭にピッタリだ。。30分はかぶってたので、お蔭様でで袋の中は加齢臭プンプンで、今年も大成功!。。テレビは今日は火曜日お楽しみ♪。まずは「今週妻が・・・」を見る。。剣様の主題歌いいですね、、「助けて~、、タスケテ、タスケテ」頭の中でグルグル何回もかかります。それにしても、あ~あ、、ご主人、相手を殴っちゃいけない。。ほかに方法はいくらでもあるのに。。続いてヒミツの花園を見る。。このドラマの真矢みきさんは、いつもの硬い感じでなくお茶目な感じがとってもいいと思ったり、、、、

コメント (4)
  • 塩地博文

    高樹沙耶さんの自宅完成披露パーティーが、三月の15-19日のいずれかの日に開催されます。明日、ご本人に会って、具体的な日取り、内容を詰めますが、是非ご参加頂けないでしょうか?
    場所は、千葉県館山市の近くです。東京から特急で2時間弱です。ご検討下さい。

  • エボホーム

    塩地さん。ご連絡有難うございます。

    うわぁ~、、いきてぇ~。。。
    こだわったお家だと思うので、是非見たいです。

    ここじゃ何なので、御社の担当者に連絡します。
    あ~、、行きたい、、、、行くか?。。行けるか。。
    何着てくかな。。予定が、、、

  • 塩地博文

    弊社の担当者に連絡頂ける由、承りました。

    もちろん、そのパーティーにはご本人(高樹沙耶さん)がいらっしゃることを念頭に置かれて、ご決断下さい!

  • エボホーム

    お気遣いありがとうございます。

    どうか予定が合って行けるように
    オホーツクの空に祈ってます。

    床屋行かなきゃ・・もう少し痩せないと・・
    着ていくスーツが・・・
    レーシングスーツしかありません(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP