44周年

画像の説明いやいや、、暖かかったですね。まるで春です。しかし日曜に天気が荒れるとの予報です。せっかく雪も融けたのだからどうかチョットだけにしてください。よろしくお願いいたします。それにしても今一番勢いがあるんじゃないですか、、亀田兄弟、バズーカ砲持って記者の発言にメンチ切りって事で、何をやっても乗りに乗ってます。有言実行のところがかっこいいですよね。そういうを見て足を引っ掛ける悪い大人もいますから十分注意しながら突っ走って欲しいものです。

画像の説明午前はお客さんと労金さんに行って、借入れの本申し込みの手続きをする。今年はココに来る事が多い。途中で下の子から電話が来る。下の子から電話来たのは、あの子電話持つようになって1年以上経つけど初めてだ。「お父さん、、受かったよ~」って今日は公立高校の合格発表日なわけで、まぁ~、、色々あったけど一安心です。約1時間書類を色々書いてもらって終了。午後からは事務所で事務仕事色々、請求書作ったり今年の計画立てたり、、夕方、工事の施工に関してチョットした疑問がわき調べる。専門書、各団体に電話、インターネット等駆使し調べまくるが解決せず。。気が付いたら20時回っていた。

  

画像の説明あわてて帰宅、、今日は自分の44歳の誕生日。別にめでたくないがそういう事。子供2人も3月生まれのA型。それと下の子高校合格と、上の子本日仮免一発合格などまとめてお祝いにパラムに行く。乾杯の時、家内だけめでたい事がなく寂しそうだった。いいじゃないのね、、俺たちみたくまとめてでなく、自分だけ一人で祝ってもらえるんだからさ、、、いやいやそれにしてもバカみたく食いました。自宅ではほとんど肉を食べない食生活なので、爆発です。何たって「レバー刺し」が珍しくあったのには感動です。。うまーー♪。会計1万3千いくらとか、、最高記録かも。。帰りは自分だけ歩いて帰った。どうも最近、散歩癖がついたらしく毎日歩かないと不安になる。帰ってきて金曜お楽しみ夜王見た。来週で終わりなわけで、一体どうなるのか、、シャンパンタワーとか凄く綺麗です。自分なら「久保田タワー」とかやってみたい。。
  

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP