あんたさぁ~、、やっぱりねぇ~・・・(謎)

日曜だというのに今日もぱっとしない天気でした。今日は粗大ゴミのように一日家でゴロゴロ、、自宅パソコンで、過去ブログのレイアウトの手直しをしたりなど。以前より表示画面の巾が狭くなった分、段落を直したり写真のサイズを変えたりと作業は単純なのだけど肩が懲る。簡単に言えば引っ越した荷物を自分の好きなように整理整頓をするような作業だ。この作業さえ終えれば、今度のサーバーは凄く速く、ブログも凄く書きやすいのでかなりの時間短縮になる。引っ越してよかった♪

作業に飽きたら買って来た本を読んだり、、、なるほど。。。占いとは、、、ノーコメント。。。少し読んだら再び作業、、飽きたら今度は録画してあった「アテンションプリーズ」見たり。おお~、、ありえない設定がなかなか面白い!。今週は多忙だったせいかテレビを良く見ていない。。「ブスの瞳に恋してる」も録画したままだ。。でも、、えぴちゃんかわいいのだけど、、どうも見るのに気がのらない。。や~めたっと、、、で、、作業の続き。。又飽きてきたので、CS放送の「ミナミの帝王」見たり。。竹内のアニキ超カッチョいい。。年齢/2コ下、、身長/同じ、、血液型/同じ、、体重/自分の大差の勝ち、、顔/超大差の負け、、あ~あ、、あんな風に生まれたかった・・・でも自分悪くない、、親を恨む(笑)・・・気が付くと外は真っ暗、、散歩に1時間。。いやいやかなり寒い・・なんだべこの寒さ・・・もうチョットで5月なのに・・・コンビニワイン少し飲んでF1見るのをすっかり忘れて、、消灯。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP