あたり前だが広告写真も丁寧に、、

いやいや、暖かくて気持ちのいい日が続きます。こんな日は何ぼ続いてもいいもんですね。明日も天気は良さそうです。このまま続いてくださいよろしくお願いいたします。こちらも晴れてきたのでしょうか、、日経平均7日ぶり反発、終値149円高の1万6307円 って事で16000円を割る勢いで下げてましたが、どうやらそれは無さそうな気配、、でも一時の勢いは無く一体この先どうなるのでしょうか、、、景気の実態と株価は本当に連動しているのでしょうか、、、北海道の田舎に住んでいると景気が回復している感覚がないんですけど、、、自分が鈍感だからでしょうかね。。まぁ~、、気にしない気にしない。

午前は5/27~28に行なう内覧会広告用の写真撮影。写真は別に得意じゃないけど、結構真面目に撮っている。施主様のご好意で大切なお家をお貸しいただくわけで、せめて出来るだけ良い写りの写真撮りたいんです。窓ガラスや玄関ドアのシールを剥がし敷地のゴミを拾い、愛用のD70で撮る。いつものちっこいデジカメと違って、色々操作が難しく道具は最高なのに、なかなか上手に撮れません。汗だくで何とかかんとか無事撮影終了。現場室内では水道屋さんと大工さんが収納棚の仕上げをしていた。暑いのにご苦労様です。お~、、電化の壁付けのとってもスッキリしたパネルヒーターも取り付いた。。いやいやあのスゲー重たくてでっかくて邪魔な蓄熱暖房機の時代は終わったぞな、、、えっ終わってないの、、変ですね。。まぁ~何を付けても自由ですけど。エボホームは昨年秋に管内初のパネルヒーター式電化暖房を取り入れ2棟が冬を無事越したので、もう自信をもってお勧めしますよ。
13時遅めの昼に自宅に帰ると東京の府中から家内の20年来の友人が、数年ぶりに遊びに来ていた。彼女の事は自分もよく知っていて、「お久しぶりね♪相変わらず美人で何よりです。」って挨拶したら非常に喜んでおりました。それにしても家内の友人は美人が多い、、、何でだろー。。あっ、、今そこにいるパソコンの前の貴方も勿論そうですよ。だから来る時は何か美味しい物をよろしくね☆、、ティンカーベルのチーズベークを食べながらチョットだけ馬鹿なことを会話して、昼休み終了で事務所に戻り、事務仕事色々。請求書のチェックや整理など、、夜はお客さんちに打ち合わせに出かける。鳥の大好きなお客さんで、行くたびに増えているんで楽しみです。今回もやっぱ増えていた。。いやいや、、お世辞でなくかわいいです。。打ち合わせもそこそこにドラマの話や7月に行くあの話しなど、、いやいや、、羨ましい限りです。。

22時帰宅、、録画してあったトップキャスター見ながら友達からいただいた「久保田」飲む。。今日からしばらくはこれを飲む事に決めた。。理由は別にないけど。。いやいや、、千寿は旨いです。幸せ♪・・・そういえばここ2週間くらい散歩に行っていない。お酒につまみで、、元々やばいのが、、更にやばいけど気にしない気にしないっと。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP