あ~あ、、終わった・・・

画像の説明風も止んで穏やかな一日でした。雪融けも進みこのまま春が来て欲しいって心から思ってます。いやいや、、こんな事があってはいけません。内申書記載ミスを自分で発見、愛媛県立高に追加合格という事で、誰にでもミスはつきものですが、チェック体制を強化するなどして2度と同じ事が起きないように対策して欲しいものです。どうぞよろしくお願いいたします。

画像の説明朝から事務仕事を色々。ホームページの追加のページを作成したりなど、ホームページの作成自体はそんなに難しくないけど、手間と根気は必要で肩が凝る。午後からもパソコンとにらめっこを延々と・・・夕方事務用品など仕入れに百均に行く。多分市内で一番大きいお店。店内は色んな商品があっているだけで面白く、ついつい余分なものまで買ってしまう。結構店内をグルグル回っているだけで、家を造るヒントがあったりする。印鑑、クリアポケット、バインダー等合計3千円くらい買い物をし事務所に戻りホームページの作成などする。

19時帰宅今日で最終回白夜行小早川伸木の恋を見る。白夜行では第一回放送の場面の意味がやっとわかってスッキリ。小早川伸木の恋の方も平和解決でスッキリ。4月からはどんなドラマが始まるんだろ~か・・楽しみです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP