鏡見れやな全く・・・

日中は雪もちらつきましたが、比較的暖かかった一日でした。札幌の方は雪が多いみたいで大変そうです。本州日本海側の大雪に比べれば大したことはないんでしょうけど、、、本当に大変と思います。東京円、一時113円台に上昇・昨年10月中旬以来の高値という事で、一時は120円を超えたのが、一気に円高が進みました。だからどうとかわからないけど・・・

午前は事務仕事など、次の現場の段取りや打ち合わせをする。午後からも同じ感じ、それにしても今日は慌しい一日だった。いつもは1日数回しか鳴らない携帯電話が、電池切れ寸前まで掛かってきたり掛けたりだった。あたふたしているうちに一日終わった感じ。気が付くと新しい商談の予約が3件入っていて、とても嬉しい限り。今年も忙しくなるのだろーか・・・

19時帰宅、何でか知らんが上の子の彼氏と一緒に夕食。こういうときに限って、美味しい「かねひろジンギスカン」だ。たらふく食っていやがったべや。ツイてる奴だ・・・任天堂DSを持って来てやがって、取り上げて脳の年齢を測るゲームをやった。最初は57歳3回目で38歳。。だから何なんだか知らないけど、正直面白い。。ちなみに昨日の時点で北見市内の主な玩具店には、この機械売れ切れで無いらしい。。21時頃、お土産に北見で有名な美味しいシュークリームを持って彼氏のお母さんが迎えに来る。しかしいい年して送り迎えかよ。男だったら大した遠くないのだから歩いて帰れやな10キロもないべや、、凍死しないって。彼氏の帰った我が家では、テンション高い上の子が部屋に引きこもり、いつもの平和が戻る。。テレビでは小早川伸木の恋を見た。う~んこの病院どこかで見た事ある・・・そうだ「白い巨塔」と同じ病院だ。。大好きな大泉洋も出てるし面白そうだ。毎週真面目に見ようっと・・・冷蔵庫開けてさっきのシュークリーム食べようかと思ったが「太るからやめよう」と独り言を言ったら、下の子大爆笑。。「お父さん十分太ってるよ」って、、あ~そうか忘れてた・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP