エルメスが帰ってくるぞ!

日中は小雨も降り寒かった一日でした。札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されており週末の天気が気になります。そういえば「帰ってキターッ!」という事で電車男が、9月に放送予定だそうです。次長課長がヲタク兄弟役で出演だそうで、多分大爆笑間違いなしと思われ、今から楽しみです。又昨日6月6日はこの日記に487人(487カウントでありません。)の方にご訪問いただき有難うございます。今月の最大人数でした。きっとビビも喜んでいると思います。ちなみにこの日記の先月の1日平均訪問者数は274人でした。いつもご愛読有難うございます。いつも見てるからって建てろ建てろとしつこくしませんから。。(笑)

午前は事務所にてお客さんと一緒に住宅ローンの書類を作成したり打ち合わせなど、、丁度お客さんが帰ったと同時に、銀行の外回りの人登場で書類をチェックしてもらう。何と記入漏れがあり、もう一度お客さんに連絡し来てもらって書類を書いてもらう。。いやいやボケていてどうもすみません。午後からはひかり野の完成したばっかりの家に、居間に造り付けの収納が欲しいとの事で打ち合わせに行く。お~、、エントランスの敷石とその横のクッキーブリックがいい感じだ。。常設展示のモデルハウスでもないのに、完成と同時にここまで仕上げる工務店ってあんまりない気がする。こう言う小技も利く所がエボホームってなかなか良いですね♪って自家自賛・・・、、まぁ~自分が好きでないのに人は好きになれません。自分を大事にしない人は人を大事に出来ません。自分の仕事に自信がないのに人様の大切な家は建てれません。。あ~、、偉そうですみません。。お邪魔すると引っ越したばかりなのにきちんと片付いていて流石エボホームのオーナーさんです。住み心地も良いみたいで良かった良かった♪。。打ち合わせを済ませ帰りに建設中のひかり野の現場に寄って写真撮影など、、チョットだけ動画も撮ってみた。。事務所に戻り電気屋さんと打ち合わせなど。。

何だか疲れたので18時帰宅、、全く気の利かない大好きな友人から、前回と同じ内容の連絡が来る。一回でわかってくたさいよ。本当によろしくお願いいたします。次はいつお会いできましたっけ、、楽しみですね♪。夕飯は大好きなシチューとハンバーグで、元気ハツラツ20時寝る。。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP