貴方のご両親死んでいませんね。

タイトルを見てどう感じましたでしょうか。、、どっちにでも受け取れるこんな言葉を巧みに使うと立派な占い師かと・・・占いを信じるから占いをしてもらうわけで、何かを抱えている心の弱った人はいいカモです。素人には見破れない巧妙な「あと出しじゃんけん」の技を使うわけ。ほんの一瞬遅く出すだけなので、素人には見破れません。そして全部負けちまって、すっかり信用します。呪文なんてあるわけないと思うわけで、悪い宗教や色々な団体が巧みに使うマインドコントロールですよ。引き込みさえすれば、仲間と一緒に心地よい美しい話を聞かせられ、徐々に家族や友人から孤立させられ、もう普通の社会に戻る事が出来なくなるんだと思います。そして気が付けばその本人が新しい仲間を誘っている状態です。占いなんか信用しないなんて言いながら、目覚ましテレビの「今日の占いカウントダウン」見て、「何でうお座はいつもビリなんだ。」ってなまら気になる自分みたいのが危ない気がする。女性でなくて良かった。。

石垣島写真は今日の石垣島の友人宅前です。もう桜満開だそうで、何とも羨ましい限り。。このオヤジ、、5年位前まで北見の建材屋さんで、バリバリ働いていたんだけど何だカンダあって一度しかない人生を後悔しないため、思い切ってあっちに行ってしまったスゲー奴。こっちにいた時は元気なかったのに無理やり元気に見せてたけど、あっちに行ったら無理しなくても元気みたい。。絶対遊びに行くからVIP待遇で案内してください。。よろしくお願いいたします。

  

お風呂午前はリフォームの現場に行く。お~。お風呂が無事出来上がった。。お客さんもお気に入りのようで良かったぁ~。。帰りに訓子府の役場に寄って工事の届けを提出。超立派な建物の自動ドアを3回くぐると、かわいい職員さんが「こんにちは♪」って声をかけてきた。恥ずかしそうにこちらも返すが、役場で係りの場所を迷っているうちに、みんなして挨拶してくるもんだから、気分がいいんだか恥ずかしいんだか複雑。。でも、挨拶は大切です。自分はとても苦手なので反省しなければ、、、午後からは昨日と同じ「ろうきん」さんにローンの本申し込みに行く。14時の約束で15分前に到着し駐車場でお客さんを待つ。しかし、、お客さん来ない・・・14時10分まで待ってたけど来ないので、電話するとお客さんは更に早く来ていてたらしく、既に店の中にいた。いやいや失礼いたしました。。15時30分まで延々と書類書いてもらったり、昨日も聞いた呪文のような同じ説明聞いたり。。。ホントお金を借りるのは大変だと思った。幸い窓口の担当は、かわいい女性なので、別に時間は長く感じない。あれがタバコ臭いおっさんだったら10分で気絶か、、いや暴れるか。。(笑)。。当社みたいに生豆焙煎したてのコーヒー出せとは言いませんが、せめてお茶くらい出たら120点です。いえいえ私はいいんです。借りる人はお客様かと思うので、、支店長様そこら辺をよろしくお願いいたします。事務所に戻って。依頼されているプランを考えたりホームページ更新したり・・・役場ろうきん

19時帰宅。今日はお楽しみ満載。白夜行を見た。白夜行は展開が難しくて、ちゃんと見てないと訳わからなくなる。原作本読んでいる子供の話だと800ページを超えるらしい。これを十何回かの放送でまとめるのは大変なのか。。でもマジ面白い・・・つづいて小早川伸木の恋も見たのだがこっちの方が展開がわかりやすくて家内でも展開が理解できている模様。。

  

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP