わがままに付き合わされる電気屋さん

もの凄く身近な所で悪質な意地悪をされた方がいます。心からお見舞い申し上げます。ライブカメラより。埋め戻し中今日は朝から焦った。。朝から美幌の現場の基礎の埋め戻しをする事になっていたのだが、地鎮祭の時に施主様から預かっていた、土に埋めるものを事前に現場にもっていくのを忘れていた。。。基礎屋さんは朝8時には、現場に到着しているわけで、、安全運転で急いで現場へ、、間に合ったぁ~~。。。基礎の埋め戻し工事は、結構大切な作業でここできちんとしておかないと、後々まで現場がやりずらくなる。現場で打ち合わせを済ませ、帰りに昨年建てたお客さんのところにウッドデッキの防腐剤を届け、北見の現場へ向かう。現場では電気屋さんがいつものように外で蓄熱暖房機のレンガをガスパーナーで焼いていた。レンガは100個以上あり、とても大変な作業。。暖房機レンガなんでこんな面倒くさい事をするかと言うと、、あまり多くは書けません。。一言。。健康に配慮した住宅を建てたいから。。。そのために、おそらく日本中でただ一社、この電気屋さんは、ガスバーナーでレンガを焼く。。本当に本当にご苦労様です。午後からは、事務所にて、今度の内覧会の広告のデザインを考えたりとか。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP